りりなのスラニ滞在記 11 いざ、二人のルームシェア!【シムズ4】

りりなとパカアくんの、ドキドキなルームシェア開始!

パカアくんが遊びに来ていた頃は、お喋りしたり、なるべく一緒に何かをしようとしていた二人。
でも同じ世帯になってしまえば、二人はそれぞれ別の好きなことが出来る。

同居することが決まってしばらく二人でお喋りした後、まず最初にパカアくんがしたことは
バイオリンの練習・・・。
シムズ4情報wikiでパカアくんの情報を見たとき、彼に元々バイオリンスキルが3あるのを知ったプレイヤー。さりげなくりりなの部屋にバイオリンを置いておいたのでしたw

りりなは本を読む。
下手なバイオリンの音に神経をすり減らしながらもw近くに居たいりりな。可愛い!

人魚なパカアくんを嫌がっている素振りのあったりりな。
しかし一緒の世帯になったら、もう家族だし恐くなくなったみたい!この笑顔。

バイオリンを気に入ったパカアくん。ずっと練習してる・・。
パカアくんの側でにこにこ本を読んでるりりな。
可愛い二人・・・。

パカアくんって女顔の美人さんだけど、この角度だとちょっと男っぽくてカッコイイ。

あー、りりなほんと嬉しそうだなー。二人を同居に踏み切らせて良かった・・・。

パカア「僕たち同居記念に、何かお祝いする?」

りりな「そうだね!じゃあパカアくんの引っ越し祝いってことで、いつものバーに行こうか!」



というわけでいつもの「サンド・バー」へ。
お店の前にあるソファーに二人で座ってもらう。

りりな「パカアくんって太らないよね・・よく泳いでるからかな?私、最近デブになってきちゃって・・・。」
パカア「デブ?そんなふうには全然見えないぞ。」

パカア「りりなはそれくらいのほうが・・僕は、好きかな。・・・とっても可愛い。」
りりな「えっ!?」

りりな「やだ・・・パカアくんったら・・・!(喜)」

はい、パカアくんから初の誘惑アクション、1ホメさせましたー!
なんたって、男女2人がこれから一つ屋根の下で暮らすんですよ?
何にも無かったらつまらないじゃないですかw

というわけで、ちょっとずつ誘惑コマンドを差し込んで様子を見ていきたい所存。イヒヒw

と、プレイヤーがニヤニヤしていたら、バーに入った二人にさっそくメレ・カハナヌイさんが絡んできて、なんとパカアくんを誘惑しだした!!

メレ「あらパカア。やっと来たわね、待ってたわよ。好きなお酒なんでも頼みなさい。」

パカア「えっ、メレさん・・・?」

思わずハートを飛ばしてしまっている二人。
メレさんを睨むりりなの顔ww

りりな「なっ・・・!!この人パカアくんに何言ってんの!? ギリギリ・・!」

メレさんは誘惑を断られなかったのをいいことに、こんどは「外見を褒める」で畳みかける!

メレ「うふーん。パカアったらほんと可愛いんだから・・食べちゃうゾ★」

これにはパカアくんもさすがに引いて、メレさんを拒絶w
てかメレさん、旦那さんのアリカさんと一緒に来てるんじゃん!旦那さんもしっかりして!

すかさずプレイヤーもりりなに指示。
意地悪コマンドから「追い出す」をしてもらう。

りりな「シッシッ!二人で飲んでるんだから邪魔すんな、あっち行け!」

これはパカアくんの交友関係パネル。
友好ゲージが赤になってる人が少しいるけど、もしかしてこんなふうに口説かれ、パカアくんが拒絶して、関係悪化してるのかも?ww

さて、二人は自律で一緒のテーブルに着き仕切り直した様子。
りりな、嬉しそう・・。

りりなを見つめるパカアくん。スーっと静かな美しさを湛えた表情。

シム時間1週間とちょっと前、りりな、ここでパカアくんと出会ったんだよね。
今はほんとに仲良しになって、また一緒にここで飲んでいる。
良かったね、二人とも。これから二人での暮らしが始まるんだもんね。お祝いしてね!

しかし・・・。りりな、さっき褒められたのがよっぽど嬉しかったのかな。すんごいニヤケちゃってるわw

りりな「きゃははっ!パカアくん可笑しい!サイコー!」

パカアくんのジョークに大笑いするりりな。
あーめっちゃハイテンションになっちゃってる・・・w

じゃありりなのほうからもパカアくんに1ホメしときな?

りりな「ねえパカアくん、私パカアくんの顔すっごいすっごい好きなんだぁ!ほんっと綺麗なんだもん・・・!」

パカアくんは外見を褒められるの、あまり好きではないのかな?
恥ずかしそうな、こんな顔をしたと思ったら・・・

すかさず「怠ける」を発動w
照れくさいのかねww



と、こんな感じのなんともくすぐったい、同居初日の二人でした!
二人の夜は、始まったばかり・・・


https://simnisty.blogspot.com/2021/03/12-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント