りりなのスラニ滞在記 10 ついにりりなとパカアくんは・・・!【シムズ4】

りりな「もー、あったまきた!」

りりな「店長め!ムカつく!」

りりな「パカアくん!?聞いて!ていうか家に来て!」

パカア「りりなに呼ばれた!どうした!?りりな!」

りりな「酷いんだよ、ほんとに!いきなりね、こんなふうに言われたの!〇×△□・・」
パカア「うん・・・うん・・・」

りりな「くすん・・・。」
パカア(りりな・・・。)

パカア「ほら、りりなの好きな顔!」
りりな「あははっ!」

りりな「あはは・・ありがとう。今ので気分が晴れたw あのね、実はもういっこ話があるの・・。」

りりな「良かったら・・一緒に住まない?」
パカア「えっ!!」

りりな「パカアくん、今さぁ、結局毎日うちに来てるじゃない?
もう住んじゃったほうがお互い楽だと思うんだけど。家賃も折半できたら、私も助かるし。どう?」

パカア「僕は嬉しいけど・・りりなはいいの?」

パカア「僕は、りりなの嫌いな人魚だよ?

りりな「!!

りりな「(気付かれてた・・!)えっ・・・あの・・・。 違う。嫌いなんじゃない。」

「ただ・・・恐かったの。」

りりな「私、人魚のこと良く知らないから。 でもパカアくんは人魚でもとっても優しいもん。それに気が付いた。・・今までゴメンね・・。」

パカア「・・・・・。」

パカア「そう・・。じゃあ決まりだ!」

パカア「じゃあ僕も、もう心配して毎日顔を見に来なくていいんだね!」

パカア「一緒に暮らそう。いつも一緒なら、僕も安心だ!」

りりな「パカアくん・・・!!」


と、いうわけで・・・。
唐突ですが、プレイヤーはりりなとパカアくんを、同居させることにしたのでした!

りりなはパカアくんが人魚だと知ってから、どうも嫌がっているような素振りだったのだけど、
それってもしかしたら、人魚を嫌悪してるのでは無く、ただ単に恐がってるだけなんじゃないかなと思ったんです。
なので同居して「家族」になったら、もう恐くなくなるんじゃないかな?と・・・。

同居したことでりりながどう変わるのか・・それは次回のおたのしみ
よかったら明日また見に来てください!

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/11-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント