かれんのティーンズクラブ 16 察知能力の高すぎる親子【シムズ4】



翌日。またしてもモーガンちゃん!
こんどはフリーマーケットに遊びに行くお誘いだ。

今までモーガンちゃんは、社交的特質からエイデン君に構ってきてたのかなと思うようにしてたけど、どうやら違ったみたい。
モーガンちゃん、やっぱりエイデン君のことを狙ってる・・・!(前回の2回目の夜中訪問が決定的だ)

ジョセフは彼氏としては物足りないのか?
モーガンちゃん・・・かれんの彼氏を、奪う気満々・・・?

プレイヤーしばし考えた後、エイデン君にこのお誘いを受けさせることにした。
エイデン君の気持ちもモーガンちゃんに向いてしまっているとしたら、二人はどんな風に自律行動を取るのかーーー
怖いけど見てみたくなったのだ!


フリーマーケット会場前にスポーンすると・・・
エイデン君はまずは自撮りをはじめ・・w

そしてスルスルっと目の前のカラオケ屋に入って、一曲歌いだしたww

エイデン「やばいやばい。つい1曲歌っちゃった。モーガンちゃんどこいったかな?」
エイデン君がモーガンちゃんを探していると・・・

エイデン「ドキーン!あ、あそこに居るのかれんじゃん・・・。えっ、やばい。どうしよう・・・!」

エイデン「ひ、ひ、ひ、姫!こ、こんなところにいらしたとは!!」

エイデン「麗しの僕の姫君、どうぞお手をお貸しくださいっ!」
かれん「!??」

かれん「エイデン君どうしたの?いきなり。なんかいつものエイデン君らしくないよ・・。」
エイデン「!!そ、そうかなぁ~??え~~???」(心臓バクバク)

このタイミングでかれんが居合わせるとはプレイヤーもびっくり!
かれん、またしてもグッジョブ!
そうだよね、プレイヤーはエイデン君とモーガンちゃんがどんなふうに仲良くなるかとか、ちょっと見てみたかった気もするけど、
かれんからしたらそんなのたまったもんじゃないよね!
ごめんね、かれん!

というわけでエイデン君も予定変更。
モーガンちゃんとのフリマデートは無かったことにして イベントのキャンセルボタンを押した
そのままかれんとデートに突入 ただ一緒に過ごすだけだけどね

エイデン(かれんごめん。俺の大事な人はやっぱりかれんだよ・・)



日曜日の昼間のフリーマーケットは、賑やかでとても楽しい雰囲気。
二人で屋台で食事したりお喋りしたりしていると・・・

ん?こんどはかれんの父:アーロン登場・・・なんなんだこの親子の察知能力の高さはw

かれん「んーーー、どうしてお父さんがこんなとこに居るのかなー?」
アーロン「どうしてって、ステージに呼ばれたから弾いているまでだよ。」

かれん「そうなんだー、ふーん。ねえそのギター面白いね?どうしたの?」
アーロン「あっ、これはね?そこらの木片でささっと作ってみたんだ。器用だろ?」
かれん(ストーカーするためにギターまで作る父親・・・ないわー・・・。



かれん「エイデン君、ここならだれにも邪魔されない。」

エイデン「うん、かれん・・・。」

ヒヤヒヤしたけど、危なかった嵐はどうやらかれんとエイデン君の上空には訪れなかったようです!
ほっとした!


https://simnisty.blogspot.com/2021/01/19-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント