かれんのティーンズクラブ 番外編2 ひたすら仲良しな二人を書き連ねる日記【シムズ4】

はい!今回は題名の通り、最近まったり遊んでいた、かれんとエイデン君のいちゃこらやその他をただ載せる回です!
特にストーリーはありません。プレイヤーの記録用ですw

1日目

かれんを操作中、「クラブのメンバーとパーティーへ」イベントが始まりみんなでディスコティック・パン・ユーロパへ。
エイデン君が何故か怒ってたので・・・

かれん「ほらー、いつまでもイライラしてないで!深呼吸!スー-ハー-!」
エイデン「スーーハーー・・」

かれん「どお?」
エイデン「うんーなんか楽になったみたいー。」

するとエイデン君は「大人になることを語る」だっけ?そんなコマンドを出す。
エイデン「俺さー、はやく大人になりてーんだよー!いっぱい稼いで、いい車乗っちゃったりしてさー・・」
かれん「ウンウン。分かった分かった。」

その後二人の雰囲気が盛り上がってしまっていたので、エイデン君に操作を移してブラフスへ。
(かれんが着替えてるのはなんでだ?)
以前ブラフスに作ったベッドだけある小屋が何気に使い勝手良く、色んなシムで使いまわしているw

「じゃれ合う」後、かれんはそのまま寝てしまうことが多く、エイデン君は眠くなく一人で遊んでることがしばしば。この日はブラフスの飛び込み台が気に入ったようで何度も飛び込んでいた。

2日目

二人は土日と言わず平日の放課後も良く一緒に遊んでいる。
放課後からなので丁度夕暮れ時で、きれいなSSが撮れていい感じ。
この日はウィンデンバーグのカフェに来た。

かれんの頬にキスするエイデン君を見てニコニコする店員さん。
店員さん「可愛いカップルだわ、高校生かしら・・。」

3日目

さてこの日は放課後に「公民館」に集まってクラブを開催。
ルーナちゃんとモーガンちゃんの彼氏が無事決まったので、申し訳ないがユキちゃんに一時的に抜けてもらい、空いた席にルーナちゃんの彼氏、アレクサンダーに入ってもらってみていた頃。

かれんとエイデン君がまずはハグ。
それを見つめるかれんの幼馴染、スチュワート君。

かれんとスチュワート君は誘惑行動は一切指示したこと無いし、自律でも発生してないはず。
でもスチュワート君はどうやら、ずっとかれんに淡い恋心を抱いているみたい・・・。

横ではアレクサンダーとルーナちゃんが何故か真顔で見つめ合っているw

公民館では特にやること無し。みんなでステレオに合わせて踊ったりお喋りしたり。
ふにゃーっとしたムーミンフェイスが可愛いエイデン君w

公民館は現在3つのクラブが使用している。
チェスクラブ、オタク同好会、そしてかれんのクラブ「なんとなくだらだら」。

この日のクラブを解散させた頃、ちょうどオタク同好会のリーダーのトラヴィスが下に降りてきたので、かれんから話しかけさせてみた。

トラヴィス「どうも。オタク同好会リーダーのトラヴィス・スコットです。
うちのクラブは会議室1を借りていて、主に映画を見たりパソコンでゲームしたりしています。
君、気になるならこんど見学に来てみたら?参加資格はオタクなことなんだけど、当てはまるかい?」

かれん視点で見るトラヴィスは、さわやかでキリっとした素敵なお兄さんという感じ!

4日目

ある日曜日の午後。かれんを家に呼んだエイデン君。

楽しいお喋りは尽きず、かれんに親密なメモリーを付けてる。

お母さんに見つかるとまた機嫌悪くさせちゃうので、見つからないよう家の外に出てキス。

ああ、また「心の内を打ち明ける」で、お金の束の絵を出してる。本当に早くお金儲けがしたいみたいだなあ。

大人に成長させたらエイデン君は何の仕事に就かせようかな。一番稼げる職業って何だろう?

エイデン「かれん、じゃあまた明日ね!」

ハグしてバイバイ。お母さんの友達のゾーイが遊びに来てるね。彼女はお隣さん。

その後エイデン君に「バスケットゴールを購入する」願望が出たので庭に設置。
すると母子、自律でバスケしだした。

エイデン(お母さんはこんなんだから(恋愛ベタ特質持ち)、結婚とか今後もできなそうだし・・。
俺がはやく大人になって、たくさん稼いでお母さんを少しでも楽にさせてあげたいんだ・・。)


5日目

この日は放課後、かれんがエイデン君をデートに誘った。
場所はディスコティック・パン・ユーロパ。

中だと人が多くて邪魔されそうなので、建物の外に即席でベンチを置き、そこでお喋りしてもらう。

するとまただよ・・エイデン君が札束のフキダシを出してなんか言ってる。
あれかな、隠し特質があるとしたら彼は物質主義とか?

今日はかれんがリードしてエイデン君にキス。

そしてディスコティック・パン・ユーロパの地下のクローゼットでじゃれ合う。
キャー、かれん、不良だわ!

その後2階のキッチンにミルクを飲みに来たら・・・
隣の部屋のベッドでかれんの両親、アーロンとまあさが仲良く寝てるしw
親子でディスコティック・パン・ユーロパ好きすぎ問題。

6日目

「ソウルメイトになれない問題」を解決するため?ブラフスに来た二人。
みごとソウルメイトになることが出来て良かった!ついでに天然プールで遊ぶ。

かれんがエイデン君を褒めたら

エイデン君もかれんを褒めた。
それだけなんだけど、やりとりが可愛かったのでw

7日目

土曜日の朝。
お母さんに手伝ってもらって宿題をするエイデン君。
エイデン君は何故か宿題をこなすのが遅い。手伝ってもらわないとなかなか終わらない。
これは陰気特質が影響しているとかあるのかな?

さて宿題が終わったので、今日はエイデン君の家でクラブ活動を開始!
珍しく女の子たちだけで固まってお喋りしてる。

こちらは男連中。

恋人同士になったばかりのルーナちゃんとアレクサンダーが抱き合ってて、
それをユウコ・ロサーリオが「気にしてませんよ」って顔をしながらめっちゃ気にしてるw

と・・かれんとエイデン君、ひたすら仲良しな二人を書き連ねる日記でした!





↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント