かれんのティーンズクラブ番外編3 大人になった二人を見てみたい!実験1【シムズ4】

お久しぶりです!しばらく別データを作って遊んでました。
どういったものかというと・・・
大人になったエイデン君とかれんがほんとうに仲良くいちゃいちゃするか、見てみたい
その為に、大人になった時に付ける特質を付けたシムを新たに作成し、まっさらな状態から出会わせて、ほんとに仲良くなるかどうかプレイして見ていたのです!

二人は基本自律&願望(きまぐれ)に沿って行動させています。
あくまでも二人の気持ちに沿う形で見守っていきますよ・・。

これは若者バージョンのエイデン君。
特質は<陰気><ベジタリアン><クリエイティブ>
シム作成画面に出てくる「ハンター・エバンス」さんをほぼそのまま使用しました。
(眉毛をちょっと濃い色に、眼鏡をちょっと明るい色に変更)

体形はいじって無いので、ふくよかでおなかぽっこりさんですw

こちらはかれん。
かれんは顔を似せるのが難しかったので、いっそのことまったく違う顔にしてしまいました。
髪型だけ一緒。
かれんの特質は、<天才><陽気><ベジタリアン>に。
エイデン君と生活するなら食生活が違ったらめんどくさいので、どちらにしてもかれんは成人後はベジタリアンに変更予定です。

それでは、スタート!
エイデン君の作ったベジタリアンクラブで出会った二人。ファーストインプレッション!

エイデン「あっ・・・この人・・・。」

かれん「不思議・・目が離せない。」

エイデン「この人のこと・・・もっと知りたい。」

やはり相性が良いと、一目見て「あっ!!」みたくなるみたいだね。
双方ぐいぐい見つめ合って、なにか想うところあるような表情でした。

しかし二人は電撃的な恋に落ちるわけでも無く、ゆっくり友情を深めて行き。
双方誘惑行動を起こしたこと無く、起こされたことも無いので、誘惑的になりようが無いというのもあったけど。

どちらをプレイしててもプレイシムに相手がお誘いをかけてきて、なにかしら毎日会っている状態だったので・・・

ちょっとアシスト。かれんと会う前のエイデン君に、熱々のシャワーで誘惑的になってもらう。
それでも何も起こらなかったのでw

更にアシスト。
エイデン君に、かれんへ「外見を褒める」を指示。

やっと願望に誘惑系が出てきた!
「かれんを誘惑する」が出たのでしてもらう。

すると次の願望が「かれんとファーストキスをする」。
エイデン君、やっとその気になったなw

ファーストキスをするにはまだ恋愛ゲージが足りなかったので、少し誘惑行動してもらって・・・
このエイデン君の表情可愛いなw

みごとファーストキス完了・・

ふくよか+メガネのエイデン君、いいな。
本編バージョンのエイデン君も、将来ちょいデブになってもらおうかなw

かれんの家に居るのに、ベッドに座っているのにウフフ願望を出さないエイデン君。

いちゃつく願望を出したのでしてもらったら、眠さMAXでかれんの隣で寝てしまい、翌朝そのまま仕事へ。

その後も彼らは本当に毎日会っていた。
仕事が終わったらどちらかが相手を誘う状態。

これは「クラブの仲間とパーティへ」イベントでブラフスへ来たとき。
このぽっちゃり加減よw可愛い顔にあんまり格好良くない体形というのが妙に・・イイ・・ww

夕日をバックに。
このように「キス止まり」な状態がしばらく続いた二人。
このゆっくりな付き合い方がなんかリアルだねw

ある日のこと。
エイデン君の家にかれんが遊びに来た。
その時出した願望がこちら。「かれんに彼女になってくれるよう頼む

遂に来た!というかやっぱりエイデン君はウフフ前に付き合いたいんだ。誠実なのかな?w

じゃあ付き合ってもらいましょう!

エイデン「かれん・・・俺の彼女に、なってくれないか?」

見事二人はお付き合いを始めることに!
おめでとう!別世界のかれんとエイデン君!



結構実験とかして考え抜いた、相性の良いと思われる特質を付けた二人だけど
ここまで見てきて、なんというか、お付き合いまでの進行が普通、というか地味?というか・・・。
もっと電撃的な、スピーディな展開を想像してたので、この地味さが意外でした。
まあこの地味さ、堅実さ加減が本当の意味での相性の良さなのかもしれないけど・・・。
(あと彼らの元々持っている、エイデン君の<陰気>とかれんの<天才>この二つの相性は、性的にどうやらマイナス作用があるような気がするんだよなあ・・。)

https://simnisty.blogspot.com/2021/01/24.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント