かれんのティーンズクラブ 9 「ついに・・・」ひたすらデートを実況中継する回【シムズ4】

今回はかれんを操作。
エイデン君の密かな気持ちの変化にまだ気づいていない(だろう)かれん。

かれん(昨日来るかなと思って家で待ってたけど、エイデン君、うちに来なかったな。
なので今日は私、彼をデートに誘ってみようと思う!)

デート場所はサンマイシューノのマイシューノ・メドウズ。
夕暮れ時のマイシューノ・メドウズ。都会の中の公園って感じの景色が素敵。
現れたエイデン君はかれんに優しいまなざし。
エイデン君自身、まだ気持ちを決めかねている部分あるのかな、少なくともデートには乗り気なようだ。

かれん「それでねっ、体育のバスケの時ねっ。」

かれん「これ教わったの。元気の出るマッサージ。どう?」
エイデン「うん・・・。」

エイデン「かれん。」

エイデン君からいちゃつかれるかれん。

かれん「エイデン君・・・。」

ティーンの「いちゃつく」は小鳥がせわしなくくちばしをついばみ合ってるみたいで動きがコミカル。

デートイベントのタスクに「誘惑を試みる」という項目があったので、かれんにしてもらうと・・
セクシーな踊り?くねくねしだしたw

でもエイデン君にはけっこう刺さった感じ?

エイデン「わーお」

エイデン君はいったいどうしたいんだろう。いまいち彼の気持ちが読み切れないなあ・・・。

ティーンだけのアクション「首にキスする」
女の子からするのはちょっとどうかと思うけど、かれんは気持ちがヒートアップしてそうなんでいいかなとさせてしまった。

エイデン「いいねぇー。」
投げキッスでお返しするエイデン君。なんか余裕な感じ?

なんで女の子たちはエイデン君に集中するんだろう。
プレイヤー、モテモテなエイデン君が少し憎たらしくなってきた・・・。

でもかれんの心はもうエイデン君でいっぱい。
エイデン君の気持ちがどうであれ、かれんが彼のことを大好きなのは変わらない!
なので・・・。

かれん「ねえ、エイデン君。わたしたちそろそろ、ちゃんとお付き合いしない?」
エイデン「え・・・。」

エイデン「うん・・そう・・・そうだね・・・付き合おうか。」
かれん「!!」

かれん「キャー!!やったー!!」

飛び跳ねて喜ぶかれん。

エイデン「キャー!!」

つられて喜ぶエイデン君w

かれん「写真写真!」
パシャッ

かれん&エイデン「ウフフッ!」

エイデン君が、ついにかれんの彼氏になった!おめでとう!!

かれん(エイデン君・・大好き。もう離さない。)

とセリフを当てたが、独身主義のライフスタイルになってしまっているかれん。
減る独身度」だってw実際は複雑な心境のようだ。

エイデン君に「心の内を明かされる」。
お金のフキダシを出してたので、将来いっぱい稼ぐのが夢なんだ、みたいな?

自然とベンチに座り直す二人。
かれんのエイデン君へのコマンド1ページ目、一番優先度高い場所に「じゃれ合う」が出ちゃってるねw
これはティーン版のウフフ
この区画には展望台も、洋館に配置しておいたダブルベッドもあるんだけど、
さすがにかれんが主導してそれをやるのは・・いくらかれんのお望みとしてもプレイヤーが嫌かな(汗)

エイデン君のほうはどうなんだろう、と見ると、
彼も、まさにじゃれ合いたいって顔になってるんだけど・・・w
ごめんね、今回はお預けですw

そして突然始まる独身主義の発作のようなアクション!
恋愛ソーシャルが上手くいってると独身主義に反するのか、こんな風に「いやいや」するんだよなぁ。やりづらい・・・。

と、そうこうしているうちにデートイベントの時間終了、ゴールドメダルを獲得!
その途端帰り支度をするエイデン君。

エイデン「じゃあ、もう遅いし俺、帰るねー。今日は楽しかった。お休みぃ。」
かれん「あっ、うん。お休み・・・。」

帰ってゆくエイデン君の後姿をいつまでも見つめているかれん・・・。




さてここで、報酬ストアの「ライフスタイル解消薬」を使って、かれんの「独身主義」なライフスタイルを消すことにした。

大好きな人と恋人同士になれたんだから、もうこのライフスタイルは邪魔なだけだろう。
この薬を飲んで、スッキリしてエイデン君とお付き合いを始めてくだされ。

かれん、上手に恋を育てていけるといいね。

ちょっと不安は残るけどね・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2021/01/10-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント