かれんのティーンズクラブ 10 それぞれの思惑と新クラブ構想【シムズ4】



父・アーロンの心配

鈴木家。かれんが夜遅くデートから帰ってきた翌朝。
今朝のアーロンは機嫌が悪いらしい。
まあさのジョークに否定的な反応をして、まあさが「邪悪で悲しい」ムードレットを出して悲しんでいた。
かれんがついにエイデン君とお付き合いを始めたこと、アーロンも知ってしまったのかもね。それで不機嫌と。

あ、アーロンがひさしぶりに出生証明書を見ている・・・。

アーロン「かれん・・・。」

アーロンさん。あなたが深く深くかれんを愛していたことは、プレイヤーもよーく知ってますよ。
だけどかれんも一人のシム。いつかは愛する人を見つけてあなたの元から旅立っていくんですよ。
あなたもどうか、かれんの幸せを願っていてくださいね。

アーロン(あの子の幸せを願うからこそ心配なんだよ、僕は・・・。)


決めかねるエイデン君

場面変わって、今日はエイデン君の家でクラブを開催!
集合をかけた途端、エイデン君が出した願望はなんと。

「モーガンを誘惑する」
おい!!

そしてやって来たモーガンちゃんの後ろにベッタリでニヤケているエイデン君・・・
おいおい!!

エイデン君、かれんの正式なボーイフレンドになったばかりじゃないの!?
やっぱり先行き不安だわー。大丈夫なのかな、かれんとのお付き合い・・・。

と、プレイヤーも思わず心配していたその時、かれんがエイデン君の頬にキス!
かれん、大胆だな。みんなの前で・・・彼女アピールか!?

その様子を見ても特に動じていないモーガンちゃん。

しかしエイデン君は「他のシムと居るところを見られました」(浮気が原因)で恥ずかしい+4になってる!
えっ、どういうこと!?

なんと・・怒っていたのはルーナちゃんでした!

ええっ、ルーナちゃん、エイデン君のことを怒るほどの関係になってたっけ?
この嫉妬するという基準が分からないなあ。シムによって基準が違うのかな?


見限るモーガンちゃん?

さてプレイヤーはモーガンちゃんがあの日の夜中、いきなりエイデン君の家にやってきた理由が知りたく。
手掛かりは無いかとモーガンちゃんを操作してみた。
ジョセフをモーガンちゃんの家に呼んで・・・。

ジョセフは来るなりモーガンちゃんにバラを差し出す。
さすがロマンチック特質。

そしてちょうどスパイスフェスティバルが開催されるとのアナウンスがあったので、二人で行ってもらう。
でも気になったのが、モーガンちゃんがジョセフに出す「割れたハート」のフキダシ

ああここでも出してるね。
プレイヤーが見ていなかった所で二人に何かあったのかな。
ジョセフとルーナちゃんがいちゃついてたのをモーガンちゃんが目撃してしまった、という可能性が高いな。
それでモーガンちゃんはジョセフに愛想をつかしてしまったと。
二人はまだソウルメイトの関係なんだけどな。
ジョセフの方はまだモーガンちゃんのこと、好きなままだと思うんだけどね・・・。

だけどこれで合点がいった。ジョセフを見限ったモーガンちゃんが、次なる相手としてエイデン君をターゲットにしたという訳だね。はぁぁ、ややこしくなってしまったなあ・・・。


新しいクラブを結成予定!

今はもうかれんの彼氏になってしまったエイデン君。かれんとエイデン君、二人の仲は大事に育てたいところ。
なのでエイデン君を密かに狙っているっぽいルーナちゃんとモーガンちゃんにも、エイデン君以外で最愛の人をそれぞれ見つけてもらいたい。

というわけで新たにルーナとモーガン、その他男子という逆ハーレムなクラブを作ることにした!
この中でうまいこと彼女らのボーイフレンドが出来ればいいなあというプレイヤーの思惑。
どうかそれぞれに素敵な彼氏が出来ますように! 頼むよ・・・


https://simnisty.blogspot.com/2021/01/11-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント