かれんのティーンズクラブ 7 続行不可?七夕に願いを込めて【シムズ4】

また翌日。この日はかれんを操作。
かれんが学校から帰ってくると、エイデン君から「家に行っていい?」と連絡があった。

しばらくして「悲しい」ムードレットで現れるエイデン君。
かれんが慰めたり「1日を明るくする」したりしてエイデン君のムードレットはすぐ「幸せ」になった。
だけどエイデン君に親密なメモリーのついてるかれんは、エイデン君の悲しい気持ちがうつってしまっていて、彼女の方がいつまでも悲しむことにw

そうしていると「燈明まつり」が開催されるとアナウンスが。
じゃあ二人で行ってきてもらおうか!
コモレビ山のハナミガワ公園前に到着した頃には、かれんの「悲しい」も治って、二人で動画を見て楽しそうに笑い転げてる。
動画もいいけど、ハナミガワの灯篭流し、綺麗だよ?一緒に見てみたら?(そんなアクション無いけど)

かれん「エイデン君!これ書こうよ。七夕様のねがいごと。」
エイデン「どれどれ・・・よしっ。書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ!」
かれん「クスクス、何言ってんの?」

かれん「エイデン君なんて書いた?」
エイデン「えっ、内緒ー。」
かれん「えーー。」

エイデン「かれんは?」
かれん「・・・内緒。」

エイデン「人に聞いといてぇ、なんだよー!」
かれん(・・・エイデン君と、こんな風にずっとずっと仲良しでいられますようにって書いた。叶いますように・・・。)

かれん「あ・・焚火だ。」
エイデン「焚火の前に行く?」

二人は自然とお互いの背中に手を回し、焚火を見つめた。(・・という指示をだすプレイヤー)

かれん「あったかいね。」
エイデン「ね。」

焚火の前で肩を寄せ合っていたら、なんだか誘惑的な気分になって。
ここから先の二人は自律でアクションを起こしてます。
かれんからエイデン君に投げキッスをして・・・

エイデン君の手にキス。
かれん、このアクション気に入ったみたいだね?w

するとエイデン君からお返しに、かれんの頬にキス。

かれん(!!)

シムズの夫婦なんかはこのアクション、気軽な挨拶みたいなもんだけど、彼らにとっては何もかもが初めて。
これも特別な気持ちのしるし、って感じがするな😊



プレイヤー、実はここでこの二人のプレイが止まってしまっているんですよね・・・。
なんか幸せすぎて、この先進められないww
だってこの先、彼らの気持ちが今よりかは冷める時はきっと来るだろうし、かれんかエイデン君が悲しい思いをする時だって来るかもしれない。
なんかこの一番幸せな瞬間で、終わりにしたいほど・・・・・・しないけどねw

かれんの七夕の願いが、どうか叶いますように!


https://simnisty.blogspot.com/2020/12/8-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント