かれんのテーンズクラブ 6 ただただ甘々な回です。青春!【シムズ4】

エイデン「一応聞くけどさぁー、かれんさぁー、(俺の)他に居たりするの?」
かれん「えっ?」

かれん「どういう意味?」
エイデン「えっ、だからぁー。好きなやつ、とか?」

かれん「いないよ・・・。(エイデン君だけだよ・・・ばか。)」
エイデン(そっか・・・!)

わあ、かれん、こういう時の顔、母親のまあさにそっくり!w
誘惑的になってしまった二人には、もうプレイヤーのアシストは必要無いようです・・!

エイデン「かれん・・・。」
エイデン君に手を握られて、瞳を見つめられたかれん、少し驚いて

すごく嬉しそうに手を握り返してた!
かれんが嬉しそうなのがプレイヤーも嬉しいw

そしてかれんも自律でエイデン君に囁く。

かれん「エイデン君だけだよ・・・。」

さっきもうアシストは必要無いようです、なんて書いたけど・・・
エイデン君のかれんへのコマンド1ページ目には、さっきからずっと「ファーストキスをする」が出続けている。
これは自律では出来ない(かったよね?)アクションなんで、じゃあ・・・
させちゃう?させちゃう??

エイデン君が出してるフキダシが面白い。

エイデン(ドキドキ・・お、俺も男だ、やるときはやるぞ・・!)

チャ~ラ~ラ~ラ~~ラ~~ラ~~~ン♪♪(効果音)

かれんとエイデン君の、生まれて初めてのキス!

エイデン君こんな顔もするんだ、可愛いw

エイデン(やった!遂にキスしちゃった・・・。)

ついにかれんとエイデン君は、「キスした仲」になりました!(まだ付き合ってはいない)
めちゃくちゃ嬉しそうなエイデン君!

エイデン(かれん・・・かれん・・・!!)



翌日。
この日はモーガンちゃんの家、フィアス家を操作してクラブを開催。
前日のことがあって、恋の熱に浮かされている二人の表情!(間にルーナちゃんが挟まってますが)
かれんのこんな顔、初めて見るかも。ああーエイデン君のことほんとに好きなんだな・・・。

エイデン君をいつまでも見つめているかれん。

フィアス家を操作中なので、エイデン君もかれんもNPC状態で操作は出来ない。プレイヤーは見守るのみ。

モーガンちゃんの家に入ろうとしかけて、かれんの方を振り向くエイデン君。
エイデン君も、胸に切ない喜びがいっぱいって感じの笑顔!

かれん「エイデン君!!」

かれんのほうからハグしに行った。受け止めるエイデン君。ちょっと大人っぽい表情。

かれんのほうは嬉しすぎてちょっと顔が崩れてるねw幼児の頃のちょいブサなかれんを思い出させる・・・感慨深い・・・こんなに大きくなって、恋までしちまって。

二人の微妙な変化に気づいたのか、ルーナちゃんがかれんを問い詰める!?

ルーナ「ねえ、かれんちゃん。もしかしてエイデン君と、何かあったの?」

かれん「ええっ!?何の話?なんにもないけどー?」

そう言いつつもものっすごいニヤケ顔!
分かるよ、分かるよかれん。ニヤニヤが止まらないんだね?青春だなあーw


https://simnisty.blogspot.com/2020/12/7-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント