かれんのティーンズクラブ 5 よくやった!シムの神様はかれんを見放さなかった【シムズ4】

ある日のこと。かれんがお年頃のせいか?汚い言葉を叫んでかんしゃくを起こしていたので・・・
アーロンに注意させようとしたら、アーロンは子育てスキルをカンストしてたので「ハグして諭す」だっけかな?そんなコマンドが出た。のでしてもらった図。

アーロン「よしよし。かれんが本当はいい子だって、お父さんちゃんと分かってるからな。」
かれん「くすん。」

クラブメンバーみんなでフリーマーケットに行った時。
エイデン君のかれんへのコマンド1ページ目に「永遠の親友になる」だっけ?が出てたので、なってもらった!
二人ともすごく嬉しそう!

でもエイデン君は「深い絆」のメモリーのフキダシを出してたのに、かれんのほうは何故か「独身主義」のライフスタイルのフキダシを出している。
かれん、何故今それを想う!そういうとこだぞ・・・。

しかしそれからのかれんの攻撃はすごかった。毎日なにかしらエイデン君に連絡をよこしてくる。

この日は「一緒に家で過ごさない?」と。二人には親密なメモリーが付いてるので、エイデン君がまた陽気を付けてる。「波長が合う相手」だって!

また父・アーロンに睨まれるのも嫌なので、なるべく見つからないよう裏庭でお喋り。

かれん「こないだエイデン君がカラオケで歌ってたあの曲さ・・」

かれん「あれから私もパソコンで聴いたんだけど、いい曲だよね。」
エイデン「うんうん、そうだろ?」

アーロン「あーこの前かれんが聴いてたあの曲でしょ?あれは19××年にヒットした○○の曲でー・・」

と、スーーっと会話に交じってくるアーロン

かれん(なに・・お父さん邪魔・・・)

そして何故かかれんをハグしようとして、拒否られる悲しい父親の図・・・

かれん「・・!お父さんなんなの!?もう!」

悲しいのう、寂しいのう。
アーロン、ほんとにそろそろ子離れしなさいよ・・。
最近は滅多にハグとかしないんだが、冒頭で「ハグして諭す」が成功したのでいい気になっちゃったのかな?w
あと娘の気持ちがエイデン君の方に行っちゃったのが寂しくて仕方ないんだろうね・・・。




さて引き続きプレイヤーはエイデン君をプレイ。
エイデン君のギャグはイマイチ面白くないのか、かれんに冷たいリアクションをされることが多い。
なので少しコメディスキルを上げていこうかな?と自宅でジョークを書かせていた。

するとエイデン君に「チェスで勝つ」願望が出たので、ウィロークリークの図書館に行くことに。
チェスの対戦相手が現れるまで、何か本でも読んで待っていてもらおうと指示したら、彼が選んだ本は・・・

コメディのスキル本でした
そうか、エイデン君も自分のギャグが寒いってうすうす勘づいてたんだねwコメディスキルを上げていつかかれんを大笑いさせられるといいね!

その後子供とチェス対戦。当然勝つ
そしたら自信がついちゃったみたいで「鏡を見てうっとりする」願望が出たので、してもらうw
まじまじとうっとりしていたw

翌日。
この日はエイデン君、学校帰りにかれんを連れて帰ってきた。
この日、かれんのムードレットは誘惑的!
誘惑的なかれんを見てエイデン君、なんと自律でかれんの外見を褒めたー!

エイデン「いつも思ってたけどさぁ、かれんってなんかぁ、かっこいいよね・・。」
かれん「えーっ、そんな風に見てたの?」

かれん「うれしい・・。(エイデン君、私の気持ち、わかってる?)」

褒められたかれんも自律でエイデン君の手にキス!
これはこの間プレイヤーがエイデン君に(半ば無理やり)かれんの手にキスさせたののお返しだろうか・・・。

プレイヤーは実はティーンの間に二人がLOVEな間柄になるとか、もう諦めてたところあった。
なのでこのタイミングで誘惑的になって表れたかれん、すごいグッジョブ!
そしてその後、二人の関係は一歩進展するのでした・・・(歓喜)

https://simnisty.blogspot.com/2020/12/6-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント