かれんのティーンズクラブ 2 恋のはじまり・・・?【シムズ4】

ティーンで集まるクラブ「なんとなくだらだら・・・」
この日はユウコとジョセフの住むロサーリオ家で集合!
相変わらずハグから始まるかれんとエイデン君。

その様子をちょっと気にする、かれんの幼馴染のスチュワート君。
スチュワート(かれんちゃん・・・。エイデン君と、仲いいんだな・・・。)

こっちは三角関係?な危うい三人。
ルーナちゃんがなんかモーガンちゃんを、挑発してる・・・!?

ルーナ「モーガンー、友達だから言っとくけどぉ~、あたしこないだココ、来たんだー。初めてじゃないんだよ、この家来るの。」
モーガン「へー。(私もだけど)」

ルーナ「でさぁー、何しに来たと思う?」
モーガン「さあ?(興味無し)」
ジョセフ(言うな言うな言うな・・・!それ以上は言うなよ!)

ジョセフ、どっちにも手を出してることがバレやしないかとドキドキ(汗)

かれん「ねえー!さっきからそこで何話してるの?」
かれんとエイデン君は相変わらずいつも自然に隣同士座ってるね。微笑ましい😊

別の日。この日はコモレビ山の居酒屋「イッパイ」で集まった8人。
他のメンバーは下に居たが、かれんとエイデン君だけは上の階に居て、二人きりでずっとお喋りしていた。
そしてかれんはエイデン君に、「素敵な時を過ごせた」みたいなメモリーを付けたぞ。

かれん(エイデン君、仲良くなってくれてありがとう。私、君と友達になれてほんと良かった。
・・・抱きしめたときは冗談でかわされちゃったけどね💧)

また別の日。鈴木家で集会してたんだけど、アーロンの帰宅にクラブ解散が間に合わなくて、アーロンに見つかっちゃったときのSSw

アーロンはほんと凄い顔してエイデン君を睨むんだわw
アーロン(またあいつだ!性懲りもなく娘にちょっかいを出しやがって・・・ああ、気分が悪い!)
いや、ほんとはちょっかいを出してるのはどっちかというとかれんのほうかもしれないんだけど・・・

またまた別の日。これはけっこう最近、12月7日のシムズ4の大規模アップデート後です。
この日はスチュワート君ち(パンケーキ家)で集会を開いた。

ルーナちゃんがエイデン君の隣に座って楽しそうにお喋りしているぞ。
ルーナちゃんはエイデン君のことを気に入っていて、ジョセフとナニするまではよく隣をキープしていた。
しばらくジョセフの方に行ってたんだけど・・この日はまた戻ってきた??
実はSSは残ってないんだけど、ちょっと前にジョセフとモーガンちゃんがいちゃいちゃしてたのを目撃してしまい、ルーナちゃん泣いちゃってたんだよね・・・。
浮気なジョセフよりやっぱりエイデン君のほうがいいや!と思い直したのだろうか?

しばらくして・・・
エイデン「ねえ、かれん!」
かれん「ん?」
エイデン「あれぇ、お化粧してる?」
かれん「(照れ)悪い?」

エイデン「ううん。きれいー。可愛い。」
かれん「!!」

かれん「やだぁー!嬉しいじゃん!」

二人がハグしている様子を、またスチュワート君が凝視している・・・。

スチュワート(あの二人・・・ほんとに仲がいいな。なんだろう胸が痛いや。)
そんなショックを受けてそうな表情のスチュワート君。幼馴染のかれんのこと、好きなのかなあ・・・。

今までお化粧は色が濃すぎていまいち使いにくいことも多かったが、今回のアップデートで自由自在に濃淡等変えることが出来るようになった。なのであんまりケバくしたくなくて今まで素顔だったかれんにもちょっとお化粧を施してみたり。

メンバーたちの行動をフリーウィルのまま眺めていたら、自然とかれんとエイデン君は寄り添うように一緒に居て、そしてルーナちゃんもエイデン君の側に行きたがり、こんなふうに三つ巴状態に。
それにしてもルーナちゃんの目。エイデン君のこと完全ロックオン状態かも・・・。

かれん「ねえみんな、家で踊るのもいいけどせっかくだからこれからクラブに行かない?」
あっ、エイデンくんとかれんで関係性のバグが出て、仲良いのに知人になってる(泣)。これは出た恋愛ゲージが一旦消えると発動するみたいだ。←プレイヤーの環境だと

ディスコティック・パン・ユーロパにティーンがゾロゾロ・・・
ユウコ(手前の赤毛の女の子)は踊ってるとき、いつもほんと楽しそうだな!

後ろの方ではまたエイデン君とかれんが楽しそうにお喋りしてた。

かれん(可愛い・・・エイデン君、楽しそうに笑ってまるで子犬みたい。)

かれん(やっぱり抱きしめたくなっちゃうよ・・・)
かれん、自律でエイデン君を抱きしめた!かれんの恋の始まり・・・?

かれんが抱きしめた瞬間、クラブメンバーが一斉にエイデン君の顔のフキダシを出したw
なに、彼は注目の的なのかな?

そして慌ててルーナちゃんがやって来る。
ルーナ(なんなのなんなの?あたしのエイデン君に何してるのよ??)
ルーナちゃん、エイデン君、かれんの三人は、これからどうなっていくんだろうか!?

そして一部始終を見ていたアーロン。(スピンマスターの集会で同じフロアに居た)
複雑な笑みを浮かべている・・・。

かれん「お父さん・・・。」

かれんにアーロンをハグするよう指示。

かれん「お父さん、そんな悲しい顔しないで。私もう大きいんだよ。」

泣くなアーロン!アーロンも本当の意味で子離れの時期か・・・!

真夜中にクラブから帰ってきたかれん。しばらく何か考えてるっぽそうに一人庭でぼーっとしていた。

そんなかれんを見ながらプレイヤーも考えるのだった。
かれんのお相手は、本当にエイデン君でいいのかな。特質がいっこも被ってないんだけど。かれんには特質の被ってる男の子にも出会ってもらった方がいいかなあ・・出会わせようかなあ・・と(それが後の祭りになることも知らずに・・・)。

https://simnisty.blogspot.com/2020/12/3-4_13.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント