鈴木家の日記 11 (喜)意外と美形に成長!?かれんとリアンの誕生日【シムズ4】

ハッピバースデートゥーユー♪
今回の鈴木家は、かれんが今まさに!ろうそくを吹き消すところからのスタートです。
今日は巻末にオマケあり

アーロン「かれん、おめでとう!!」

さあ、かれんがティーンに成長!

ティーンになったかれんを感慨深げに見つめるアーロン。
見つめている。じーっと見つめている・・・。何か考えながら・・・。

あまりにもじっと見つめたままなので、アーロンに「愛情を込めてかれんをハグする」を指示。
そしたらこんな表情!
アーロン「かれん!おめでとう・・・(こんなに大きくなって、僕はすごく嬉しいよ・・)。」

かれん「ありがとう、お父さん・・・。」

さあ成長したかれんの顔なんですが。
見てください、まるで「美人版まあさ」!

まあさそっくりだけど、顎のあたりがすっきりしていて美人さんだ!!
顔の輪郭が奇麗なので、輪郭が良く見えるように髪型はショートにしてみた。

小学生時代のかれんはこんなにブ〇イクだったのに・・・↓↓シムの成長に伴う変化ってわからん!

ティーンになったらスキルがまっさら、何も無くなっちゃった!?イチからのスタート。
おもむろにギターを手に取り練習しだしたかれん。かれんの一番最初に獲得したスキルは、ギタースキルだね。

あっ、ギターを練習しているかれんの後ろで、鈴木夫妻がなにやら妖しい雰囲気に・・・

アーロンが自律で愛の詩を朗読しだしたぞ・・
アーロン「まあさのうんたらかんたらは~あーでこーで~まったくも~」

まあさ「アーロンたら・・ああ顔がほてっちゃう!」
まあさだけ誘惑的にさせられてるのもなんなので、まあさからアーロンへは愛の詩の朗読セクシーポーズでお返しさせておいたw

すると超誘惑的になってしまった二人はこんなですよ。
アーロン「ねーー、まあさ・・・。」

まあさ「ねーー、アーロン・・・。」
と、二人でしばし「ねーーー」みたく見つめ合ってると思ったら。

スッ。すたすたすた・・・
えっ、どこへ行くんですか??

なんと自律でウフりにいったとです・・・けしからんです!
この夫婦はけっこう自律でウフフするんですよね(汗)今日はサウナでウフりたい気分だったんですね。
しかし、子供の誕生日に・・・幼児もほっぽって真昼間から・・・それってどうなの!

はい、ウフフ直後で申し訳ないけど、せっかくかれんが熱心にギターを弾いてるので、アーロンはギタースキル10だしかれんにギターの指導をしてください。
アーロン「まったく酷い音だ!」

アーロン「あーもう!聞くに堪えない!!」
アーロン、それ指導じゃなくてただの苦情なんじゃ・・・。

と、こんなのんびりしている場合ではなかった!

今日はリアンの誕生日も一緒にやっちゃおうと予定していたんでした。
まあさ&かれん「リアンー!おめでとうー!!」
アーロン「リアン、お待たせ・・ごめんね!」
リアン「おなかちゅいた!!」

アーロン「ほら、フーーー!」
リアン「フーーー!」

リアン、小学生に成長!おめでとう!!
リアンの最初の特質は、まあさからひとつ取って「善人」にした。

成長直後のリアン。とてもお腹が空いていて、めっちゃ怒ってる!
でも・・お・・?

おお・・・??

おおお???

おーーーっ!!

こ、これは・・・!将来美形になりそうな予感がひしひしするフェイス!!

アーロンの「据わっている目」が遺伝してくれて嬉しい!
将来が非常に楽しみだよ・・リアン君!!

しかし染めてる設定なまあさの髪色が遺伝してるっていうのがやはり気分的に少しすっきりしないなあ。髪色、いつか変えるかも・・・。

と、今回は鈴木家の子供二人を成長させた回でした。二人とも思ってた以上の美形になったので驚き&歓喜のプレイヤーでした!

https://simnisty.blogspot.com/2020/11/12.html



↓いつもありがとうございます!ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくれると有難いです💗
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


<ここからオマケ>
試しにアーロンを大人世代に成長させてみたSSがこちら・・・。




うわぁぁぁぁ!絶対大人世代には成長させられない。いや、男は顔じゃないっていうけど、やっぱりダメだ・・・!
(保存しないで消しましたw)


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント