マルコム氏の跡取り作り 7 大きすぎる家の弊害と、こんどこそ二人目!【シムズ4】

DAY 32

マルコ「うわーん、ばあばー!!」

マルコ、夜中に恐い夢を見て起きちゃって、何故かナンシーさんを起こそうとする。ナンシーさんはさっき体力真っ赤で帰ってきてベッドに倒れこんだばかりだからそっとしておいて!
といっても幼児のマルコが1階リビングからナンシーさんのベッドまで呼びに行ったとして、たどり着く頃には恐い夢のデバフも消えていることだろう・・・(それだけ距離がある)

マルコ「ぐすん。ばあばはー?」
ソフィア「ママが来たからいいでしょ!」

そして明け方。ジェフリーさんがやってしまっていた・・・たぶん初おもらし(汗)。
老人は我慢が効かないから・・・(そしてこの家、色々と遠いから・・・。)

ランドグラーブ家は裕福なので保育士もばんばん雇う。
しかしこの保育士が使えない。マルコはまだ自分だけでおまるが出来ないので、保育士に手伝ってもらおうとしたのだがコマンドが効かないのだ。(マルコから保育士に指示して、途中までコマンドが生きてても、最終的には消えてしまう。)
これも家が大きすぎるせいで保育士の行動が混乱気味になっているんじゃないだろうか・・・。

と、こんな感じに大きすぎる家の弊害が色々と出ているランドグラーブ家。

マルコムが仕事から帰ってきた。
すると、にこにこしながら走ってくる!どうしたマルコム!

マルコム「マルコー!パパが帰ったぞー!」

マルコム「よいしょっ。いい子にしてたかー?」
なんと、マルコを抱き上げるために走って帰ってきたのだ。マルコム、良いパパ!

マルコ「パパー!おかえりなちゃい!このおじちゃんおまる手伝ってくれなかった・・・!」
マルコム「そうかそうか!よぉーしこのおじちゃん、クビにしてやるからな♪」
保育士「ドキッ」

マルコム「マルコ、いい子でおるすばん出来て、えらいなー!」
マルコ「パパー!」
注:こう見えてこのシム悪人である。

そして直後ソフィアを睨む!
マルコム「ギロッ!!」
と、これは別にソフィアに何か思うところあったわけで無く、ちょうど「盗みたい気分」という緊張が付いてすっごいイライラした顔になってただけなのだ(汗)

なのでデザートブルーム公園に行かせ、椅子をサクっとパクらせたw

マルコ「ママー、パパはー?」
ソフィア「すぐ戻ってくるわよ。」

盗み成功で機嫌が直ったマルコム、自律でソフィアに誘惑アクションを起こす。
マルコム「ソフィア、ごにょごにょ・・」
ソフィア「え?」

マルコム「~~~~!!なんでもないっ」ぎゅー。



DAY 33


この日はまた「マルコムアートクラブ」を開催していたマルコム。様子を見に来たソフィアのことをじっと見つめている・・・。

そして出した願望が、「ソフィアと子作りを試みる」。
ちょっと前も出してたけど結局うやむやになっちゃってたので、こんどこそ試みてもらいましょう。レッツ二人目♪

実はこの二人、夫婦になってからというもの意外と淡泊・・・。特にマルコムのほうがそういう気分になりにくい。
結婚してからまだ「ウフフをする」願望を出したことがなかったような!?

なんだかマルコムは、ウフフじゃなくって全て「子作り」に願望が寄ってってるみたい?
マルコム「全てはランドグラーブ家繁栄のため。無駄使いはしない。以上!」(えっ??)

でもあんまりドライなのもなあ・・。落ち着いたらデートにでも行かせようかな。

今回も一発ご懐妊!!
ソフィア「やったわ!」

ソフィア「マルコムさんっ!出来たよ、赤ちゃん。」

ソフィアからのビッグニュースを聞いた時の、マルコムの顔!
マルコム「出来た・・ランドグラーブ家僕の代の子供、二人目・・・僕も二人の子供の父親か・・・!」

https://simnisty.blogspot.com/2020/09/8-4.html

↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント