マルコム氏の跡取り作り 5 ジェフリーの喜び爆発と、もう第二子?【シムズ4】

DAY 27

マルコム「マルコ、ほーらミルク飲めよー。」
病院から帰ってきて。
疲れて寝てしまった嫁に代わって息子にミルクをあげるマルコム。

マルコム「よしよし・・・。」
悪人のこの慈愛に満ちた表情・・じーん・・・。

ジェフリーさんにも赤ちゃんを抱っこしてもらった。
ジェフリー「(マルコをしげしげと見つめながら)私の孫だと・・・。」

ジェフリー「なんて可愛い・・・!よちよち、おじいちゃんですよ~。」

ジェフリー(後継ぎが生まれて、ランドグラーブ家もこれで安泰。こんな嬉しいことがあるだろうか!?)

朝になりソフィアが起きてくると、すたすたと歩み寄って自律でハグしに行ったジェフリー。
ジェフリー「ソフィアちゃん!よくやった!!ありがとう、ありがとう・・・!!」
ジェフリーさんの喜びようったら・・。
(あっ、ナンシーさんが孫を見ているSSを撮り忘れてたけど、彼女も喜んでましたよ!)

マルコム「フフフ。」

ソフィア「なあにー、マルコムさん。さっきからニヤニヤして私の顔見て。」
マルコム「ううん、なんでもない。」

ソフィア「変なのー。」
マルコム(母子共に健康でほんとうに良かった!ほんとにほんとに、ほっとした・・・。)



DAY 28

ナンシーさん、「途方もないお金持ち」願望を達成!
チート級のこの植物畑のおかげw(毎日6万シムオリオン手に入る)
次の願望は「豪邸王」にしておいた。

この日はソフィアが「息子お披露目パーティ」を開いた。
招待客ばかり多くてなんかぐだぐだ。
みんなでミートボールを食べただけって感じ・・・。

エルサにはマルコを紹介することが出来たぞ。
ソフィア「エルサ、マルコよ。よろしくね。」

エルサ「マルコくんっていうの?よろしく!叔母さんは嫌だから、私のことはエルサお姉ちゃんって呼ぶのよ?いい?」

パーティが終わって。なにやら考えながらマルコムがソフィアのことを見ているぞ。
願望に「ソフィアと子作りを試みる」を出している・・・。赤ちゃんが生まれたばっかりなのに、早すぎやしないかい。
マルコム(ランドグラーブ家繁栄のため、息子は一人と言わず、もう2.3人欲しいところ・・・)



DAY 29

ソフィアちゃん、髪を伸ばす。
ソフィア「マルコムさんに伸ばしてって言われたの。」
なんとなくマルコムはブロンドのロングヘアが好きそうなんでw
この髪型はまさにソフィアちゃんの前の髪型の伸ばしかけって感じ。でもカッコイイ!ちょっと大人っぽくなって似合ってる。

そしてこの日、ソフィアのほうからも「マルコムと子作りを試みる」が出てしまった!
二人ともそんなに子供、欲しいんかい!
マルコムもソフィアも、大家族を作りたいのかな?

子作り、するかぁ・・。だとすると赤ちゃんが二人になると分かりづらいので、子作り前にマルコは成長させちゃいましょうかね!

次回はマルコを、幼児にします!!

https://simnisty.blogspot.com/2020/09/6-4.html

↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント