パーティハウス 3 クラブ活動は泥沼化!【シムズ4】

今回プチ更新です!ブログ記事を漁っていたら、ちょっと前に書いたパーティハウスが発掘されたので・・良かったら見てください!


パーティハウスのリーダー、ジェイドさん。彼女は今、クラブ拡張のため新メンバーを集めていた。
ジェイド「ダンさん、お噂はかねがね・・・どうですか?良かったらうちのクラブも入っていただけないでしょうか・・・。」

結果ダン・ロサーリオと美津みつえが新規加入。これ、だいぶ前のログを漁って書いてるので、時期的にはみつえがまだ結婚する前、最初の子供を持つよりも前のことです。

エヴァ「ダンさんー!パーティハウスへようこそ!!楽しんでね!じゃあさっそく踊りに行きましょうか!」

ズンタズンタ♪
エヴァ(あっ、見かけない人。ちょっとカッコいい・・・。カッコいい人にはカッコイイって教えてあげるのがアタシの流儀!)
エヴァちゃん、自律でジェイコブに「外見を褒める」発動!

エヴァ「ねえ、そこのお兄さん・・アタシのタイプ!カッコイイ!!」
ジェイコブ「何言ってんだよ!冗談抜かせ!!」

といいつつ、ニヤニヤが隠せないジェイコブ・・・よっぽど嬉しかったらしいww

クラブのブラッシュアップに余念のないジェイド。
「うーんどうかしら?クラブメンバーも6人に増えて充実してきたかなー。クラブ活動に「ウフフをする」も入れてみたわ。」
ていうかパーティハウスのクラブ活動ってほんと意味わかんないんですが。全員と恋愛関係になるってどういう意味・・・。
それって結局、嫉妬の嵐になるだけじゃない?

翌日のクラブ活動スタート時。
さっそくエヴァちゃんがパオロの頬にキスして、それを見たジェイドさんがショックで泣いちゃう。ほらね・・・。

ジェイド「パオロ、あんたいいかげんにしなさいよ!!」
ジェイドさんの往復ビンタが炸裂!!
エヴァ「あははー!パオロ痛そう!笑える!」
しかし次の瞬間・・・

エヴァ「マーカス!歯を食いしばんな!」
良い瞬間のSS撮れたw

ビタビタビター!
マーカスさんもエヴァちゃんに往復ビンタ食らわされた!何があったんだ・・・

マーカスさんもエヴァちゃん以外の女シムに何か誘惑行動してたんだね(てかされてたのか。)。
こんな感じで、みんなの前で他のシムといちゃつくのって難しい。恋愛関係にあるシムが嫉妬するので。
どうしたらスムーズにクラブ活動が遂行できるのか・・・。
てゆうかプレイヤー、そんなことに力を注ぐ気力も無いがw



↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村