マルコム氏の跡取り作り 2 意外と乙女なマルコムと早速のご懐妊!?【シムズ4】

DAY 22

早朝。ソフィアが一人で作物の収穫をしていると・・・
マルコムが外に出てきて、遠くからずっとソフィアを見つめている。タコスを食べながらw
ソフィアが手を止めると、やっと近寄ってきて話しかけに来た。
お喋りしたかったら作業中だろうがなんだろうが、話しかけに行けばいいのに、相手の作業が終わるまで待っているのだ・・・。
マルコムのソフィアに対するこういう所、可愛いなあ。
マルコムって好きな人に対しては意外と内気っていうか乙女なところがあるのかなあw悪人のくせに・・・。

ソフィア「マルコムさん、おはよう!」
マルコム「うむ。おはよう。」
ソフィア「よく眠れた?」
マルコム「(ソフィアと一緒のベッドで眠るのは最高に幸せ・・・でもそんなこと言えない!)フフ、まあまあかな。」

只今マルコムのキャリアは、公務員。うわー、似合わない!マルコムが公務員だなんて。
マルコム「何を言う。これも悪を執行するための大事なステップのひとつなのだ。」



DAY 23

朝。ジェフリーとソフィアが朝ご飯を食べながら楽しくおしゃべりしている。
ソフィアちゃん、すっかりランドグラーブ家に馴染んでしまっている。すごいなー。

ちょっと遅れてマルコムも起きてきた。
あっ!マルコムの願望に、また「ソフィアと子作りを試みる」が出ているぞ!
やっぱりマルコム、早く子供が欲しくてたまらない様子。
では今晩、さっそく試みてもらいましょう・・・。

夜。
マルコム「ソフィア・・赤ちゃん・・。」
ソフィア「うん。試そうか。」
マルコムの性格的に、結婚後は奥さんに対して口数が少なくなるタイプかなと思う。
言わないでも分かってくれ、みたいな。


あっ、マルコムさん、そっちはジェフリーとナンシーのベッド・・・まあいいかw

只今子作り中・・・

妊娠検査薬を使うと・・・みごとご懐妊!!

ソフィア「マルコムさん!出来た!出来たよ、私たちの赤ちゃん!」

マルコム「おお!!でかしたぞ!!」

マルコム「良かった・・・!ソフィア・・ありがとう!!」

さあマルコム氏に早くも第一子が出来ました!
この子が男の子だったらランドグラーブ家の跡取りとなります。
今回は産み分けはせずに、運にまかせてみる。
どうかなどうかな♪
https://simnisty.blogspot.com/2020/09/3-4_17.html

↓ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント