マルコム氏の跡取り作り 1 ソフィアちゃんコミュ強説【シムズ4】

さて「マルコム氏のお嫁さん探し」が完結して、次章「マルコム氏の跡取り作り」がはじまりました!日付の積算はそのまま続けることにします。何日で彼らの望む男の子が生まれるかな?

DAY 21

マルコムとソフィアの結婚式翌日。
朝、一番最初に起きてきたのはソフィアちゃん。
朝食にはだんごを選んだね。
小さくてキュッと締まったお尻に見惚れるプレイヤー・・(おい)

次に起きてきたのはジェフリー。
キッチンに現れたジェフリーに、ソフィアはいきなりハグしに行く。
ソフィア「お義父さん!昨晩はご挨拶できなくてごめんなさい。これからよろしくお願いします!」
すごーい!義父にいきなりハグとは・・・。コミニュケーション力ありすぎじゃない?ソフィアちゃん。
息子の嫁にこんなことされたら、お父さんもメロメロだよねえ。

そして朝からソフィアが出していた願望が、こちら。
マルコムと子作りを試みる」!!早い!早すぎる!嫁いできた翌日だよ!?
ソフィアちゃん、出来た嫁すぎる!!
この家の事情を、よく理解してらっしゃる・・・。(ホロリ)
でも甘い新婚生活的なものは、いいんかい?そんなに焦らなくてもいいんだよ?(加齢はOFFにしてあるんだし)

朝6時を過ぎて、植物の実も生りだした。今日はジェフリー、ソフィア、マルコムの3人で収穫作業だ。
ランドグラーブ家の主財源なので、毎朝のこの作業は欠かせない。
ジェフリー「ソフィアちゃん、手伝ってくれて助かるよ。」

収穫を終えて朝ご飯にしたマルコム。
なんとマルコムも・・・「ソフィアと子作りを試みる」という願望を出した!

マルコム(今夜はソフィアと・・・ニヤニヤ)

まるでこのブログの趣旨を理解しているかのような二人!
夫婦揃って子作りしたいと願望を出されちゃあ、仕方あるまい・・・!
マルコムにはこの日は有休を取ってもらうことにしたw

ナンシーに会ったソフィア、やっぱりすかさずハグしに行く!
ソフィア「お義母さん!ソフィアをよろしくね!」
なんというか、ソフィアちゃんは人の懐に入り込むのが上手だなあ。
外見からクールでちょっと気難しいタイプの女の子なのかなと思ってたけど、本当は優しくて明るい、気さくな子なんだなあ。(プレイヤー惚れ直し)
こんな子なら、悪人マルコムともほんとに上手くやっていけそうだ・・・。

さて。マルコムもソフィアも今日は仕事は有休休暇を取ったぞ。
マルコム「ソフィア。あー、あれだ。昨日はほら、初夜的なこと出来ずに寝ちゃったし。えっと、今晩こそ・・・?」
ソフィア「フフ。マルコムさん、了解!今日は早めにお風呂に入っておくわね・・。」
マルコム「う、うん。夜とは言わず、なんなら今からでも・・・。」
ソフィア「え?ウフフ・・・」
と、二人が良い雰囲気になってきたその時。
ドンドンドン!

ソフィアの妹、エルサが遊びに来た。
ソフィア「エルサー!遊びに来てくれたの?さあ、入って入って。」
マルコム「ちっ、邪魔が入ったか・・・。」

エルサ「お姉ちゃん、なんでこんなに早く結婚して出ていっちゃうの?お姉ちゃんの居ない家、退屈だよ。」
ソフィア「うん、ごめんね。いつでも遊びに来ていいんだからね?」
マルコム(おいこら勝手に許可するな。ソフィアの妹はうちの未来の子が大きくなるまで立ち入り禁止!)

エルサが帰って、やっと二人きりになるマルコムとソフィア。
これは前・マルコムの部屋で現・夫婦の部屋。広いなあ。

マルコム「じゃ、じゃあベッドに行こうか・・・」すっごいニヤケた顔してるねw

と、いよいよ子作りを試そうとしたのだが、以前もそうだったんだけど何故かマルコムのベッドでウフフをしようとすると、マルコムが手をふって「出来ないよ!」となってしまうのだ。寝ることは普通にできるのだけど
どうもサイドテーブルが悪さしてたみたいで、それをどかしたら大丈夫だったんだが、何度も子作りを指示した後ウフフを指示した時成功しちゃったので、この日はウフフのみで子作り無し。

でもランドグラーブ家の跡取り作りは、好調な滑り出し!

https://simnisty.blogspot.com/2020/09/2-4.html

↓ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント