マルコム氏のお嫁さん探し 9 未来の嫁んちで我が家のように寛ぐマルコム【シムズ4】

マルコムとソフィアの熱くて可愛い日々です。悪人マルコムがまだ牙を剝く前(たぶん今後剥くでしょう)・・・。


DAY15

マルコム「フンフーン♪」
植物畑の世話は、マルコムとジェフリーどちらか早く起きたほうがやるようになった。今朝はマルコムが収穫。

ジェフリー「おはようマルコム。収穫終わったのかい?ありがとう。」
ジェフリーがマルコムに話しかけに行った時、マルコムがほんの少し小首をかしげて聞いている様子が、なんだか可愛らしかった。
元が悪人なので、ちょっと素直な様子とか見るとぐっとくるね。ギャップ萌えw

マルコムの仕事「政治活動家」は、出勤と自宅勤務どちらかを毎日選ぶことが出来る。この日は自宅勤務を選んだ。すると勤務内容に「政治的なストリートアートを描く」というものが出現。
マルコム(こんな世界は一つみたいな絵、内心反吐が出るんだが。思ってもいない政策を主張し続けるのもどうかね。)
結局普段の勤務時間より時間がかかってやっと描き上げた。

マルコム「やっと仕事終わり!今日はアポ無しでソフィアの家に遊びに行っちゃう。ソフィアー!僕だよ、来たよー♪」

マルコム「可愛いソフィア。お腹大丈夫だった?」
会うなり自律で頬にキス。

ソフィアちゃんを見ると、なんとディナーデートの時から時間が止まっていたようで、食中毒状態でいた。(やっぱり食中毒だったんだ!)

なので急いでソフィアに操作を移す。ここからはソフィアがアクティブ。

食中毒には水を沢山飲むと良いとどこかで読んだので実践するも、遅かったみたいで結局何度か吐いてしまった。

非アクティブになったマルコムは、帰るでも無くビョルグソン家にとどまっているぞ。

食中毒が治ってお腹が空いたソフィア、作り置きの野菜餃子を食べようと冷蔵庫に。するとマルコムも同じタイミングで野菜餃子を手に取る。
二人でテーブルに着いて、仲良く食べだした。可愛い・・・

ソフィアからマルコムへのコマンドを見ると、「食中毒を克服したことを自慢する」なんてコマンドがあったので、してもらうw

ソフィア「マルコム~。食中毒、やっと治ったよ!胃がパワーアップしたの!」

マルコム「へっ!?(パワーアップってなんのことやら分からんが)そりゃー良かったね・・・。」

その後愛おしそうにソフィアを見つめるマルコム。
マルコム(たまに変なこと言うけど、それも可愛いな・・・。)

食べ終わったマルコムを観察。
どこかに行ったなーと思ったら外のゴミ箱を蹴飛ばす音がwそして何食わぬ顔をして戻ってきたかと思うと・・・

なんとソフィアのベッドに入って寝てしまった!
普通だったら眠くても我慢するかソファーでうたた寝くらいじゃないだろうか?
さすが悪人ロイヤルストレートフラッシュ、肝が据わってるw(ちなみに「いつでも歓迎はまだ取得していない)

ソフィアは寝るときに「マルコムにさよならを言う」というアクションが行動予定に入ったけど、それを打ち消したら

黙ってベッドの隣に潜り込んで一緒に寝てしまった。ああ、仲良さげでなんか嬉しいなあ。




DAY16、17


以降、マルコムかソフィアをアクティブにするたびにお互いを家に呼び合う二人。

これはマルコムの自宅。ソフィアを行かせた後マルコムに操作をチェンジした。
マルコムがキスをすると

ソフィアが「いちゃつく」で返す。お熱い二人ですw

彼らの結婚は、マルコムがその気になるまで待とうと決めたプレイヤー。
しばらくこんな恋人同士な時間が続くのかなぁ、その間にソフィアの妹、エルサの願望を叶えるのでもしてようかなあと思ってたところ・・・
意外と早く、次の段階が来たのだった!

次回は遂にマルコムがソフィアにプロポーズします!(これからプレイしますwどこでプロポーズさせようか?)

https://simnisty.blogspot.com/2020/08/10.html

↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村