マルコム氏のお嫁さん探し 3 未来の嫁は最大限丁寧に扱う悪人【シムズ4】

DAY7

今日はビョルグソン家のソフィアがティーンから若者になる誕生日!
ソフィアは自分の友達を招いてパーティを開いた。


家が大きい+敷地が広い弊害・・・お客がなかなか家までたどり着かない。
待っていても一向に集まらないので、先にロウソクを吹き消して若者になった。
祝ってくれたのは父ビョルンさんだけ・・・。
ビョルン「ソフィア、おめでとう!!」
ソフィア「パパだけでも嬉しい、ありがとう!」

若者に成長したソフィアちゃん。相変わらず美しい・・・!

ソフィアちゃんの友達はなんだかみんなハイソな雰囲気だねー。
そうそう、ソフィアが若者になって追加される特質は、「高慢ちき」にした。
マルコムも同じ高慢ちきなので相性が良くなるのでは。

マルコム「ソフィアちゃん・・・おめでとう!君の輝かしい青年時代に乾杯!」

マルコム(ああ、成長したソフィアちゃんは更に美しくなって、まぶしいくらいだ!僕の花嫁に申し分ない!僕は幸せ者だ・・・)
マルコムさん、だから付き合えるかすらまだ分からないのに気が早いってw





DAY8

ソフィアの誕生日翌日。
マルコムがジョギングに行こうとしたその時。
マルコム「うほぇあ!?ヘンな声出た!ソフィアちゃんが家に来た・・・!」

マルコム「ようこそ!来てくれてありがとう!まあ入って入って。」

マルコム(わざわざ家に来てくれたってことは、少なくとも僕のこと悪くは思ってないってことだ!これは脈アリじゃないか・・・?)
「ソフィアちゃん・・・なんて美しいんだ。美しすぎて僕はどうにかなっちゃいそうだよ。」

「LINE(的なもの)交換しておこう。二人だけでチャットしようね・・」

マルコム(アピール成功!)

その後二人はマルコムの両親の部屋でお喋り。

マルコム「そうか、ミュージシャンになりたいのか。僕も最大限応援するよ。」

下に降りてゲームをして遊び・・

マルコム「まだまだお喋りしていたいけど、もう眠くて限界・・・!」

マルコムに限界が来て寝てしまうと、ソフィアはマルコムの部屋のパソコンで何か書き物をしていた。
凄くない?これはお互い惹かれ合っているってことでいいかしら?
マルコム良かったね!
ちなみにこの日マルコムが行った誘惑行動は、ソフィアが家にやってきてすぐの「外見を褒める」と「電話番号を交換」のみ。

マルコム「むにゃむにゃ・・・ソフィアちゃんは絶対僕の花嫁にする・・・絶対失敗したくないので慎重にいくぞ・・・。」


https://simnisty.blogspot.com/2020/08/4_15.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村