カーサ鈴木のネッド 完 泣くなネッド!新しい生活【シムズ4】


ある日のリバティの家にて。まあさが遊びに来ていた。
リバティ「せっかく紹介してもらったのに、(ナオキと)続かなかった・・・ごめんね。」
まあさ「ううん、リバティが今幸せならいいよ!」
リバティ「うん!今ね、とっても幸せ!」
まあさ「ネッド君とうまくいってるんだ?」
リバティ「うん・・・(照れ)」

まあさが帰った後、リバティはお風呂に。女らしさにちょっと目覚めたリバティw赤ちゃん肌になるため入浴剤を入れて、パックしていたところ・・
また「クラブのみんなとパーティへイベント」だ!いつまで続くんだ?これw

リバティは仕方なく一瞬参加した後、ネッドだけお持ち帰りして家で一緒に遊ぶことにw
リバティ「いいぞぉ~!いいぞぉ~~?」
シムがテレビゲームするとき、たまに↑言ってるよね?w

ネッドに泊まってもらい、翌朝。
リバティ「ねえネッド。この家、一人で住むにはちょっと広いんだ。良かったら一緒に住まない?家賃も折半できて私も助かるし。」
ネッド「一緒に?うーん・・・」

ネッド「いいよ!一緒に住もうか!」

ネッド(カーサ鈴木のみんなと別れるのはちょっと寂しいけど、リバティと毎日一緒にいられる方を取るかな・・・)

リバティを笑顔で見つめるネッドをリバティ視点で。
ネッドとトラヴィスは最初そっくりだと思ってたけど、よく見ると顔の輪郭が違うね。
ネッドのほうが頬がふっくらしていて幼い印象。
目もネッドのほうが若干大きいかな?
眼鏡を取るとなかなか可愛いよねw

さてネッドの引っ越し祝いということで、カーサ鈴木のメンバーを呼んでハウスパーティを開いた!

ネッドはもう、いじけてみんなから一人離れウジウジしていることは無い。だって今日はネッドが主役だもんね!

と、楽しく過ごしていたところいきなり不穏な空気に・・・
ネッドがアンドレをすごい顔して睨んでる!

そしてリバティが「恥ずかしい」になってる。
なんとアンドレがリバティに誘惑アクションを起こしたらしいw
何故ww

パーティが終わって。
リバティ「ネッド~泣かないで~」

リバティ「私はアンドレさんのこと全くなんとも思ってないから。ちゃんと断ったから。こんなんでしょげてたら生きてけないぞ?」
ネッド「ぐすぐす・・それはまあ・・そうなんだけど・・・。リバティがアンドレとどうにかなったらと思うと・・・」
リバティ「そんなわけないって!考えすぎだよ。もっと自信を持って?私はネッドが一番好きだよ!」
ネッド「ほんとに?」
リバティ「ほんとだよ・・・」
ネッド意気消沈から回復w
シムの恋人たちは不安になり過ぎだよねw

そういえばリバティとトラヴィスの敵対関係はどうなったかなあと見てみたら、
なんと、赤いバーがすっかり消えていて、表示が「ただの良いお友達」に変わっていた!
これで二人のわだかまりはすっかり消えたということだね!良かった!
思ったより早かったな!シムがアクティブ状態だと早く解消されるのかしらね? 

お隣なのに気まずくてずっと行けなかったトラヴィスとサマーの家に、さっそく遊びに行かせてみた。
リバティとトラヴィスは、自律でハグしてとても楽しそうに話を始めてたぞ!
こちらもまあ、めでたしめでたし!



リバティとネッドの家。
オタクな2人なので、パソコンは1人1台w

ネッド「リバティたん・・・」

リバティはトラヴィスと終わり(ナオキ氏とも終わり)、
ネッドは楽しく過ごしていたカーサ鈴木を後にし、
そうして2人は一緒に住んで、2人の新しい生活を始めることになった。
今後まだまだ2人には、面白おかしいアクシデントが続くのかもしれないw
でもいつまでも、ずっと仲良しでいてくださいね!

カーサ鈴木のネッド編 完

https://simnisty.blogspot.com/2020/07/blog-post_8.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村