ホワキン 3 ロマンチックの暴走【シムズ4】

ひまわりの頬がこけていたのが、大人っぽすぎてどうかなと思っていたので、ふっくらさせてみた。
そしてよりロマンチック特質らしい服装と髪型に変更w

ひまわり「うふーん。いいんじゃない?」

ちょっと普通っぽい顔になっちゃったけど、これはこれで可愛いので良し!

ちなみに妹、すずらんも同じように頬をふっくらさせた。髪型もチェンジ。
姉妹の朝食風景。
ひまわり「すずらん、朝からよく食べるわねー。」

ひまわり「そんなに食べると、デブになっちゃうぞー。」
すずらん「お姉ちゃんこそ、お腹やばいよ?」
ひまわり「・・・朝ごはん食べたら二人でジョギング行こうか・・・」

その頃ブロー家では。
恋愛ドラマを見て誘惑的になっていたホワキンw
なのでひまわりに「誘惑的なメッセージを送る」を指示。
ホワキン(せっかくひまわりちゃんがGOサイン出してくれたんだから、チャンスを逃がす前に行動だ・・・。)

するとひまわりから返事が。「楽しそうだね、一緒に飲み物を取りに行こう」
スターゲイザーラウンジをご指名!
ホワキン(よし!気合い入れてデートに行って来るぞ!)

ホワキン「ひまわりちゃん、相変わらず美人!てかより可愛い・・・(ドキドキ)」

いつものようにホワキンお得意のジョークで二人で大笑いして・・・

ホワキンに「ひまわりを誘惑する」願望が出たので誘惑してもらう。
ホワキン「ね。」
ひまわり「ね・・って何?」
ホワキン「だから、ね。」
ひまわり「ん?」
ホワキン「言わせんなよww(ドキドキ)」
ひまわり「うふふw(ドキドキ)」

そしてひと泳ぎした後、ファーストキス!
ひまわりちゃんほんとにお腹がやばいw

その後ホワキンの家に行き初ウフフと、するする~っと進展してしまいました!
ホワキン「ひまわりちゃん。俺の彼女になって。」
ひまわり「うん・・・。」

「・・・・・。」
このフキダシは綺麗だって思ってるってことですかね

そしてホワキンは仕事の時間が来たのでひまわりを残して出勤。
ひまわりはパジャマ姿でぼーっとしているところをまたセルジオに目撃されてしまう。
セルジオ(またあの娘が来てるぞ、なんなんだ一体。あの子なんかヤバそうな予感がするんだけどな・・・。)



別の日。
ひまわりを操作でホワキンの家に行かせたら、ひまわり、ホワキンに会うなり「情熱的なキス」!!
すごい。これがロマンチック特質かw

ホワキン「ま、待って・・(ぶちゅーーー)・・・。」



そしてまた別の日。
ホワキンを操作でお家デートしていたときのこと。
ウフフ後ホワキンはトイレへ。その隙にひまわりはなんと

セルジオを誘惑していた!!
うそーーー!

ひまわりが帰った後のブロー家。
沈黙が続いている・・・。

セルジオ(やっぱり思った通りだ・・。あの娘ヤバイわ・・・。ホワキンに忠告した方がいいのか、黙っておいたほうがいいのか・・・うーん。)

ひまわり、暴走!!どうしよう!!

https://simnisty.blogspot.com/2020/07/4_27.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村