今日のカーサ鈴木とネッド&リバティの様子【シムズ4】


 朝です。朝っぱらからジョンソンが突拍子もない願望を出しています。
テントでウフフなことをする」って・・・そういう願望は相手を見つけてから出してちょうだい!w

そのジョンソンが自律でロボットのおもちゃで遊びだしたので、同じく「幼稚」特質を持つリリアンも誘って二人で遊んでもらう。
一応成人済みの二人が夢見心地でおもちゃで遊んでいる姿、シュールです・・。
ちなみにアンドレも同じ特質持ちで、この独身寮は8人中3人が幼稚特質持ちになってしまった。オコチャマの多い寮ですw

無職だったリリアンにも職に就いてもらうことにしたのだが、彼女以外みんな働いているので、だんだんお金も余るようになってきている。
なのでリリアンにはフリーランスライターになってもらうことに。
気が向いたときだけちょろっと仕事してもらえたらいいかな!
リリアン「ラッキー♪」

ん?困った顔をしているキャシディ。
見たことない感情アイコンを付けてるぞ。
よく読んでみると・・・これは・・・
要はトイレを我慢しすぎて、オナラと共に実が出ちゃったって話だねw
実際あったらかなり恥ずかしい。けどこんな感情アイコンまで用意してあるなんて、シムズ、細かいねえw



さてネッドとリバティの二人はどうでしょうか?
なんと今日も、リバティからお誘いがかかったー!!

でも、やっぱりクラブの仲間とのイベントでした!
まあ何も無いよりは良い!昨日に引き続き、いっぱい隣でお喋りできたネッド。

良い雰囲気だったので、ちょっとジャブを打つことに。
独身かどうか聞く」を選択。すると・・・

「デートする相手がいます。」
こういう答え方になるのかー。ちょっと取り付く島が無いねえ。

ネッド(リバティたん、前の彼氏さんと別れたらしいのは噂で聞いてた。だから今はフリーなのかと思ってたら、そっか、もう次の彼氏がいるのか・・・ちょっとショック。)

ネッド君、そんなに落ち込むことないと思うよ。

リバティの顔見てごらん。連日ネッドにちょっとづつアプローチされてて、まんざらでもないみたいだよ。
なんだか嬉しそうだもん・・・。



次の日。こんどはネッドの方から、リバティを家に誘ったぞ!
なんだかんだ毎日会って、二人の仲はどんどん深まっている最中。
あえて写真を撮ったりして急に上げるのではなく、会話だけでじわじわ友好度を上げてますw

ネッド「よっしゃみんなでゲームしよー!」
何時間も3人で対戦してたw

そしてついに「親友になる」コマンドが出現したので、お二人に親友同士になってもらった!

ネッド「リバティたん。俺君と仲良くなれてほんと嬉しい。これからは親友として更に仲良くしてよね。」
リバティ「ははっ、わかった、わかったよーw」

ネッドはリバティと親友になれて、ほんとうに嬉しそう。
以前とは表情というか雰囲気が違う。
ひねくれ者の彼は、他人にあまり心を開かないシムなのかもな・・・。
ネッドはリバティと親友になれて、やっと本当の自分をさらけ出せる相手が出来たと喜んでるのかもね。

二人の仲は、今後どうなっていくのか。
リバティは既に同居しているボーイフレンドのいる身だが、その関係をネッドは崩せるのだろうか・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2020/06/1.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村