BFF 3 愛の伝道師に誘惑を学ぶサマーの後編!【シムズ4】

愛の伝道師(見習い)のジョンソンから、誘惑の手ほどきを受けているサマー の続きです!

ジョンソン「次のレッスンは少し難しいぞ。投げキッスだ・・愛情を込めて・・ほんとにキスしてるつもりになって・・ん~~っまっ!」

ホワンホワーン
サマー(ああ、先生にほんとにキスされちゃったみたい・・熱いわ・・私どうしよう・・)
ジョンソン(サマーちゃん・・可愛い。すごく可愛い・・・!君のシックスパックが見たい。)

サマー「・・・・・。」
ジョンソン「・・・・・。」
狭いカラオケBOXの室温が、二人の熱気で1度上がった!!

ジョンソン「・・・誘惑の授業は上出来だ・・ここからは実践に入るよ・・いいかいサマーちゃん?」
サマー「はい。先生・・・」

ジョンソン「サマーちゃん。君に出会えてよかった・・・いま俺、すごく君が好き・・」
サマー「・・・・・。(肯定という名の無言の視線)」

プルルルルッ プルルルルッ「あと10分でお時間になりますが延長どうなさいますかー?」

ジョンソン「(パッとサマーから手を放す)あーーーっと・・・では授業はここまで!あとは各自実践を怠らないように!」
サマー「???」

ジョンソン「それから今日のこの部屋でのことはあくまで講座での学習だったので、それは勘違いしないようにね!僕は伝道師!君は生徒!リピートアフターミー。」

サマー「先生は伝道師、私は生徒・・・」
ジョンソン「よし!上出来。」
サマー「・・・・・。」

ジョンソン「じゃあここの支払いは僕が立て替えておくんで、後にジョンソンマイスターでレッスン代金と一緒に引き落としされるから確認しておいてね!じゃあね!!」
そう言ってジョンソンはさっさと部屋を出て行ってしまった。
サマー(今のは何だったのかしら・・・。)

ジョンソン「なんか俺、すげー損な役回りじゃない・・・?」

はい。ジョンソンとサマーちゃんが普通に恋人同士になってしまっては面白くないので、ジョンソンはあくまで伝道師に徹底していただきました。お疲れさまでしたw

次回からは、誘惑のイロハを伝授されたサマーちゃんの行動がどう変わるのか?それを見ていきたいと思います!

https://simnisty.blogspot.com/2020/06/bff-4.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村