ターナー家 10 少し巻き戻ってジュリアン誕生直後のこと

前回の投稿より時間が巻き戻りますが、ジュリアン誕生直後の二人の様子です。

妊娠期間からずっとデートできてなかったので、久しぶりのデートに出かける。
ブラフスに来ました。
画質が良くなって改めて見ると、本当に綺麗な場所ですね・・・。


意図せずペアルックみたいになってるw


天然プールで遊ぶ二人。気持ちよさそうだったので裸で入ってもらう。

ブラフスのプールで裸で泳いだ後、みりんは着替えたのに何故かジェイコブは裸のまま帰宅。保育士のゴンザレスさんも居る前で自由すぎだろ(汗)

この日のデートはとても良かったみたいで、家に帰ってきても一日中ラブラブしておりましたw

何故かダンのとこの娘、ヒロコ・ロサーリオが訪問。

子供がいる傍で自律でいちゃいちゃ・・・。途中で子供が近くに居ることに改めて気づいたみりん、怒り感情が付く。「子供大嫌い!(自分の子供以外)」



「そういや俺の親と妹に、まだジュリアンを見せてなかったな。」と呼ぶことに。

妹(たぶん)のスカーレットさん。盗み癖持ちのシムで、兄弟なのにジェイコブはこの人のことを嫌っている。

出会いがしらこんな表情。いがみ合ってるってこと?

その後はお父さんのガブリエルに自律で「侮辱する」。このフキダシは・・・臭いって言ってんの!?酷すぎない!?w

プレイヤーがあっけにとられているとこんどはスカーレットさんが、みんなが集まってる部屋の中で、堂々と盗みを働いていた・・・。
盗んだ後のドヤ顔。(ゴンザレスさんと腕を組んでるみたいになってしまってるけど偶然です。)盗み癖シムはほんとやだよね!みりんは見ていなくて気が付いてなかったけど、「帰ってもらう」指示でスカーレットさんには帰ってもらった。

ちなみにジェイコブのお父さんのガブリエルは子供嫌い特質持ち。
ジェイコブんちもなんだかかなり複雑そうな家庭だねえ・・。

さてジェイコブの父も帰った後、出した願望。「みりんと子作りを試みる」
早速二人目が欲しいですか!もうしばらく待っててくださいね、育児大変になっちゃうんでw

さあ、お互いの親にお披露目も済んだことだし、ジュリアンを赤ちゃんから幼児に成長させましょう!

ボーーン。この髪型ですよ。

ボリュームありすぎなんで少しボリュームダウンした髪型に変えましたw

家系図も伸びて嬉しい限り。



ある日。ジェイコブに家で実験させていたら爆発し火事になり、丸焦げの図。
ちゃんとジュリアンを抱きかかえて避難したけど、その後火事を指さし大興奮!
「ヒャッホー!!ファイヤー!!」と大喜びでした。なんでそうなるw

と、「育ち特質」を付ける前のジェイコブと家族でした。
前回の投稿で、育ち特質を付けたジェイコブに「ロボトミー手術みたい」とか酷いことを書いてしまったけど、その後プレイを続けたらそこまで大変化したわけでもありませんでした。
家の中ではとろとろの笑顔のジェイコブだけど、ほかのシムをプレイしてた時に居合わせたNPC状態のジェイコブはけっこう以前のままで、 シムに侮辱もしてたw
ということは 、ジェイコブが丸くなった原因は「育ち特質」だけじゃなくて、本当に今の家族で居ることが幸せ、子供可愛い!って感じなのかもしれないな!

https://simnisty.blogspot.com/2020/05/11.html

コメント