ターナー家 6 ついに結婚!しかし嫌な予感が・・・

今回はついに二人が結婚する回です!それではどうぞ!

しばらくジェイコブ側でプレイしていたので、みりんにプレイをチェンジしたところ、さっそくジェイコブがみりんの家に遊びに来たw
「また来てやったぞ!」
「ジェイク、さっき会ったばっかり・・・」
 しかし前回と同じくまた非常に眠そうだったので、みりんが泊りに誘い、やることだけやるw

早朝みりんは仕事に出かけ、その後起きてきたジェイコブはファミリー家の住人と一緒に朝食をとる。
全員の心の声「なんか気まずい・・・」

さて、みりんのソウルメイト願望「2回デートをする
婚約期間中に達成しておきましょう。

ウィンデンバーグのジムでデート
みりん「結婚式の前に少し痩せろってジェイクが・・泣」

バーの中パジャマ姿で遊ぶw
ジェイコブ「今夜はラマが泣く。がっくり」

そして一足先にみりん、ジェイコブの家に引っ越し。二人での生活が始まった。
「お前が楽しく暮らせるよう少し部屋を飾り付けてみたけど、好きに変えていいからな。」
「うん、ありがとう💗」
「もっと金が貯まったら、ここより広い家に引っ越そう。子供が出来たらここじゃ狭いしな。」
「うっ」(みりんは子供嫌い)
「ベタだけど野球チームが出来るくらい子供作れたらいいな!おまえんとこの家族みたいにさ。」
「いやぁ大家族ってそんないいもんじゃないよ・・・?」
幸せ絶頂のジェイコブと、苦笑いのみりん・・・。前途多難な予感・・・。

ともあれ、とうとう結婚式の日に!

ゲストはジェイコブ側で15人呼びきってしまったので、みりんは別に電話で家族を呼ぶ。

指輪交換の時のみりんの顔。やはりちょっと嫌そうだったw

しかしまあ、晴れて二人は結婚!おめでとうございます!!
(ゲスト人数に対して式場に着席してる人が少ないのは、皆壁の外に集まってたからw
会場が細長いので入って来にくいみたい。 こんど両脇にもドアを付けよう。)

 ここでヤバいアクシデント発生
みりんが自律で、以前付き合おうとして振られた相手イアンに誘惑的なアクションを起こそうとした・・・。
(この白い帽子の人ね。そもそも呼んだ覚えないのだが汗)
気が付いてギリギリアクション取り消しできたのだが、焦った・・・!
ジェイコブに決まる前に手あたり次第に誘惑してた癖みたいのが、まだみりんに残ってるんだろうか。

 そんなこと露知らず、幸せそうな笑顔のジェイコブ。

みりんさん、バレたら大変なことになりそうだよ!ジェイコブ、怒らせたら恐そう・・・
どうか浮気とかしないでおいてね!
ジェイコブもこの幸せがいつまで続くのか・・・。
二人はやっぱり前途多難・・・!?
https://simnisty.blogspot.com/2020/04/74.html