ターナー家 5 最初で最後の彼氏は俺だ

「みりん。俺の気持ち分かってるよな。」
ジェイコブはおもむろにひざまづき、指輪をかかげた。
「えっ・・・!」
正直みりんは困った表情を浮かべてたw

でも指輪を受け取った!
ジェイコブ 「おまえを一生かけて幸せにするよ」

「ジェイク・・・💖」
(さっきのジェイコブの言葉を翻訳機にかけるとこう→「おまえは一生俺だけのもの」)

「ジェイクー! 」胸に飛び込むみりん。
ズシッ。「ぐわっ、お、重いな・・・!」

「なあ。おまえ、俺が最初の彼氏って言ったろ。」
「うん?」
「良かったな。俺が最初で最後の彼氏になって。」
「あ、あははは、そうだね汗」

ジェイコブは出勤前にひと眠りし、みりんは一人で朝ごはんを食べていた。

「ほんとは沢山彼氏を作って、沢山デートしたかったんだけどなあ。こんなことになるなんて。」
 
「でもまあ、いっか・・・。」

「今こんなに幸せなんだもん。これが答えだよね。」

というわけで、ここでみりんの連続ロマンチスト願望を、ソウルメイト願望に変更することに!!
みりんさん、同じ愛のカテゴリだから許してね。
ていうか連続ロマンチストとここまで進行は一緒だったのに、お付き合いして婚約まで一回もデートしてなかったってことだね汗
二人とも激務なのでなかなかまとまった時間が取れなかった。
婚約期間中にデートできるよう調整しよう。

出勤時。ジェイコブの幸せそうな顔w

そしてその日「革新技術者」に昇進!さらにこの変顔
「変顔でも何とでも言ってくれ。顔がニヤケちゃって制御不能!」

https://simnisty.blogspot.com/2020/04/6_26.html