ターナー家 3 二人は順調!・・・なのか?

みりんの告白によりお付き合いがスタートした二人。

ジェイコブが帰った後、浮かれているみりんに届いたメッセージ。
「あの(ナヨナヨした)ネッドからだ。噂が広まるの早すぎ・・・!」

シム時間5時間ほど経過した頃、ジェイコブふたたびみりんの家に登場!
こんどは自律で遊びに来たw

「ジェイクー!あれ、眠そう?」
「眠いけど遊びに来てやったぞ」
「なら今晩泊まっていきなよ。うちで寝てけば?」(みりん心の声:よっしゃ、こんどこどウフフ)

早速自分の部屋に通し、みりん主導でいちゃいちゃする。

しかし何気なくみりんのジェイコブに対するコマンド1ページ目を見たら、「別れる」なんてコマンドがあるんだよね汗
ジェイコブとみりんって相性悪いのかな汗

でもまあ、やることはやっておくw

翌朝。みりんは仕事に行き、ぐっすり寝たあと下に降りてきたジェイコブに、みりんの母けちゃっぷが話しかける。
「あんた、うちのみりんと付き合い始めたんだって?ずいぶんと物好きな男だねー!」

「あんなののどこがいいんだか!!」
「みりんさんは素敵な方ですよ」

「僕たちは深く愛し合ってるんです!」
「あっそーーー。(あー朝ごはんにケーキうまいわーモグモグ)」

わだかまりも解けて(?)みりんと正式に付き合えることになったジェイコブ、仕事も順調。
 
同僚をシムレイで凍らせたり、

発明したドリンクの実験台にしたりやりたいほうだい。よく同僚達怒らないなw

そして帰宅後みりんを家に呼ぶ。(もしやジェイコブまだ慎重かも?と思い一時的に家の特質にゆったり親密を付けてます)

彼のみりんへの1ページ目はこちら。
シムレイで凍らせるがコマンドにあるけどw、その他はラブラブ。そしてプロポーズする がある・・・

ジェイコブは実はNPCだったとき、生涯の願望が「最高に幸せな家族」だったんだよね。なのでボーナス特質に家庭的が付いてるの。
悪人なのに幸せな家族?と思い、プレイしにくそうだからPCにするとき願望を音楽に変えちゃったんだった。
その家庭的というボーナス特質のせいで、恋愛に慎重で、いざとなったら一直線なのかもな。

そしてその特質のせいで、連続ロマンチスト願望のみりんには重いのかもね。彼女、子供嫌いだし。
「ジェイコブって思ってたのと違う。ワルぶってて軽い男なのかと思ったら、意外となんかさあ、重たいんだよね。」

https://simnisty.blogspot.com/2020/04/4.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村