ターナー家 2 みりんの戦略

ジェイコブがなかなかに慎重で進展しないので、みりんのほうにプレイをチェンジ。

ファミリー家。父と母+子供4人で暮らしている。ちなみに元々子供は6人だった。
兄弟の一人は幼児の頃育児放棄により施設へ送られてそれきり、
もう一人はティーンになった際独立した。
母けちゃっぷが悪人で、気分で家族を罵倒するので家の中の雰囲気はあまり良くなく、
なんとなく荒いというかギスギスしているというか。
そんな家で育ったのがみりんだ。

みりん、パソコンに向かってなにやらブツブツ言っている。

「イアンはヤな奴だったからバツ(振られたので関係を解消したw)、ネッドはいまいちナヨナヨしてるから△、うーんこの中ではやっぱりジェイコブかな?いちばんカッコいいし!なんか既に私にホレてるっぽいし!」
どうやら自分の恋人候補リストを作成しているようだw

「私だってやれば出来るんだ!(自信まんまん)」

「でも家に呼ばれて行ってみても、ただ食事してさよならなんだよね。なんで手、出さないんだろ?もっと強引に来てくれてもいいのにな」

じれったくなったみりん、ジェイコブにこんどは自分の家に来てもらうことにした。
「来てくれてありがとー!(ハグ)」
願望には「ジェイコブとウフフなことをする」が出ているw

そして自律で、惹かれていることを打ちあけるを出した。
が、すぐそばのまよねーずに聞かれていて恥ずかしかったジェイコブ。
「おいやめろよ、こんな所で!」
拒否られた汗

「彼、自分のこと悪人とか言ってて実は繊細!攻略法へんこーう!」
いそいそとジェイコブを家の裏に誘い出し、二人きりになったところで改めて気持ちを伝えて

ファーストキス成功!
 
「ねえ、私の最初の彼氏になってよ。」
「俺が最初?」
「そうだよ、こんなこと言ったのはジェイコブだけだよ(ウソ)」
「そっか・・・(真に受ける)」

少し考える素振りをした後、
 
OKを出すジェイコブ。晴れてカップル誕生!
記念撮影w

「やったー!とうとう念願の彼氏ゲット!!」

いまいちゲーム感覚なのが否めないみりんと、意外と一途なジェイコブ。
うーん、どっちが悪人なんだかw
かくして二人の交際、スタート!

https://simnisty.blogspot.com/2020/04/3_24.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村