三人のオタク 9 真中ちゃんのブードゥー修行

ダイエットの刑でジョギングしてヘトヘトになりながら帰宅すると、汚太郎が訪問してきた。
真中ちゃんの素敵ハウスに汚太郎を入れたくない・・。でもイタズラには格好の標的!

汚太郎「女子の部屋・・・女子の部屋・・・(キョロキョロ)いいニオイ・・・」

真中「そうだ!この間注文したブードゥー人形、汚太郎に試してみよう!」

さっそく買ったばかりのブードゥー人形を取り出す。
ケケケケッ
すでにブードゥー人形が真中ちゃんにも影響してるのか、目がイっちゃってる!

まずは人形と汚太郎を関連付けて・・・

シュワー・・・
関連付け成功!
いよいよ呪いをかけるぞ!

「つっつきの呪い~。汚太郎をつっつけー・・」

ピギャーン!
逆に真中ちゃんがつっつかれた!
ブードゥーの反作用を受けてしまった!
<ダメージ!>

翌朝。
連日のガーデンサラダ&ジョギングで、やっとダイエット成功!
ちょっと痩せすぎくらいに細くなった。

汚太郎の他にも獲物が必要だ。

いつの間にか仲良くなっていたオースティンなる人にもブードゥー人形を試してみる。
「次は水責め!」

ビシャーン・・・
やっぱりだめだー。
まだイタズラレベルが足りないのかな、反作用ばかり受けてしまう。

もっとスキルを磨いたらまたチャレンジしよう!



https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html