三人のオタク 8 真中ちゃんのダイエットとイタズラ修行

しばらく他の世帯をプレイしていたら、とある公園に真中あゆみちゃんがいた。

最初一瞬誰だか分からなかった。なんだかすごく太ってしまっている!どうした~真中ちゃん~汗

しかも「公園で野宿生活の、ちょっとイっちゃったシム」の服装になってる。(まあ真中ちゃんはもともとイっちゃってるんだけどw)
そして悲しそうにうなだれたりしているのだ。
これは放っておけないので、久々真中ちゃんをプレイw

家に帰って腐ったエッグ&トーストを食べようとしている図→直後にアクション取り消し。

体だけじゃなく顔も太ったよね?こんなにほっぺがふくふくしてなかったハズ。
しばらく彼女はガーデンサラダとジョギングの刑と処すことに。


野・駄目ちゃんが遊びに来た。駄目ちゃんも久しぶりだなあ~。
あまり外出しないのか、他のシムで遊んでるときも見かけたことが無かったぞ。


真中ちゃんは願望がオタク脳なんだけど、しばらく遊んでて分かったのはこのオタク脳という願望、けっこう真面目寄りというか、自分から色々なスキルを上げたがるような地味なシムの願望ぽいんだよね。


なので思い切ってチェンジすることに。真中ちゃんの願望は、イタズラ王に決定~!

最初のミッションは 意地悪やいたずらを10回行う と
二人のシムから嫌われる だね!

さっそく最初のミッション開始。道行くシムに手あたり次第イタズラしまくる。
これは「思いっきり叩く」だね。

見よ、真中ちゃんのイキイキした顔!

イタズラと、「二人のシムに嫌われる」ミッションのためにジムへ。
ついでにダイエットも。

1人目の標的はグルメ・タベゾウ。

イタズラ→いじわる→イタズラ→いじわると繰り返して嫌われることに成功!

真中「あんたクマァ??クマはクマらしく冬眠しとけ!!

タベゾウを侮辱中、野良夫が脇を通る。次のターゲットは野良夫に決定w

シャワーから出てきた野良夫のところに来て、
彼の普段の服装をからかう真中ちゃん。

見かけるといつもいーっつもパンツ一丁だよね恥ずかしくないのぉ!?プゲラ

野良夫にはプレイヤー自作の「薄汚れたシャツ」と「薄汚れたズボン」(既存の服を薄汚くリカラーしただけ)を着せているのだが、アップデートの度にCCが剥がれてパンツ姿になってしまってるのだった・・・。からかわれて恥ずかしそうにしている野良夫。すまん。

最後の仕上げに二人とケンカしておくことにした。
これで嫌われ度100%!どっちとも真中ちゃんが負けてぼんやりに。

次はイタズラスキルがアップしてブードゥー人形が扱えるようになった真中ちゃんを送りますw


https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html