子沢山ファミリー 7 サトウ・ジョンの愛娘!【シムズ4】


というわけでサトウ・ジョン、とっても幸せ状態。
人生の幸せが目白押し!良かったね!

赤ちゃん誕生前に、ファミリー家を呼んでみんなでワイワイ。
ご近所さん歓迎イベントも始まって狭い家に10人以上のシムがひしめいている。
みんな元々仲が良いので楽しそう。

そうこうしているうちにゾーイさんの陣痛が始まったので病院へ。

サトウさんめっちゃ慌ててる。

産まれたのは女の子で、名前はサトウ・セリーナにしました(奥さんの姓がゴメスなので・・)。

セリーナちゃん幼児に成長。「自立心旺盛」にしたので世話が楽!おまるも教えないでも一人でできる。

サトウさん、フリーウィルで気が付くとセリーナと遊んであげている。可愛くて仕方ないらしい。


というわけでサトウ・ジョンさん、まずは願望の「親になる」達成!お幸せに~!

https://simnisty.blogspot.com/2020/04/8.html