子沢山ファミリー 6 サトウ ジョンさんの結婚【シムズ4】


ゾーイさんとは相性バッチリで、とんとん拍子に恋愛が進む。
ファーストキス💓

からの初ウフフ💓
ファミリー家しょうゆとけちゃっぷのベッドを借りてます。それってどうなのw

「恋は素敵~~♪ 」

一休みさせようと近所の自然のある場所に行かせたら、ギターを所持品に入れてたみたいで取り出して歌を歌い出しましたw
ギターのスキルはMAXでうまいんだけど、歌はヘタですね~。味のあるオンチ。

さてファミリー家は既に6人住んでいてサトウさんを合わせると7人。
ゾーイさんも加えるともう子供を作る余裕が無いので、
短い居候期間でしたがサトウさんは独立することに。

ファミリー家の隣の敷地に小さな家を建て、ゾーイさんを迎え入れることにしました。
「一緒に住みませんか」
ゾーイさんはもちろんOK!

そしてその場でプロポーズ後に結婚!
スピーディに済ませましたよ。なにせシニアでいつまで子作りできるのか分からないから急がないとね。

翌朝ゾーイさんが仕事に行くとき確認してみると、既に捜査官キャリアの中でなかなかに位の高い?方だと知りました。
巡査長、だったかな?

サトウさんがファミリー家から独立するとき、財産を自由に分けることができたんだけど、10000シムオリオンだけもらっておくことにしました(ファミリー家に加わるときは20000弱入れたので、10000弱はファミリー家にあげた形)。

その後チートで50000入れて、ゾーイさんが20000弱持ってきて、更にお給料が毎日300シムオリオン以上入ってくるので、
家はみすぼらしいが意外とリッチです。

二人暮らし二日目の夜子作り決行!一発ご懐妊!
ゾーイ「赤ちゃんできたみたい!」
サトウさん「なんだと!やったな!!」

子作りした後トイレに行くと「妊娠検査薬を使う」というコマンドが出るんですね。
それで調べると結果がすぐに分かり、尚且つ出産までの期間が使わない時よりだいぶ短縮されるようです。

今まで知らなかったので自然に女性シムが妊娠?みたいなアクションをするまで結果が分からなかったです。
あとつわりとかしんどいとか数日大変なおもいをしてたので、検査薬を使ったほうが断然いいですね!

https://simnisty.blogspot.com/2020/02/7.html