子沢山ファミリー 5 それぞれのもろもろ【シムズ4】


<ティーンに成長した「す」。ジムでブラザーに会いとても幸せ。周りにはベラとルーミーズのジェイさん、そして悪臭をまき散らしながら野良夫がトレーニング中>

「す」は両親とあまり仲が良くなく(というか作成画面で適当に作ったので実はけちゃっぷの連れ子、しょうゆとは血のつながりが無かった!)、ファミリー家ではあまり楽しそうにしていなかったので、ティーンになった期に独立させてみました。

オアシススプリングスに独身寮みたいなのを作って、そこに住むことに。初めてジムに行き汗を流し、ブラザーと交流して「とっても幸せ」状態。良かったね「す」!

みりんも成長。勝気な感じの女の子なので願望を「イタズラ王」にしたんだけどちょっと違うなー。恋愛系に変えようかな?
彼女も高校入学と共に小売店の店員のバイトに。

まよねーずも放っておいたらティーンに成長しちゃいました。ごんぶと眉毛を細く、巨デブ体形をぽちゃくらいにお直し。
長い巻き毛におばあちゃんみたいなワンピースを着せたらいい感じ。

お母さんのけちゃっぷと似てるかな?顔の輪郭と鼻が似てるかねー。

まだまだデブなので気が付いたらジョギングに行かせよう。表情にめっちゃしぶしぶ感が出ている。
彼女は小説家志望なのでバイトには行かず家で書いた本を売ってお金を作ってもらう事に。

さてファミリー家に居候になったサトウ・ジョン。彼の特質と願望が良くできている。
特質 家庭的、音楽好き、大食い、自然好き
願望 最高に幸せな家族

もうシニアだけど家族思考の願望「親になる」、叶えてあげられるかな?とさっそく嫁候補を探しに公園へ

そこで知り合ったゾーイさん。顔もわりと可愛くて音楽好きという共通点があって、独身!彼女いいじゃん!

https://simnisty.blogspot.com/2020/02/6.html