三人のオタク 15 駄目ちゃんと真中ちゃんの日常

違うシムでジムに行ったところ、真中あゆみちゃん発見。
最近よく真中ちゃんはジムに来てる。そしてシム達に囲まれている。なぜ人気w

そんな中見覚えのある方発見。このシムは・・

野 駄目ちゃんだ!

駄目ちゃんはトレーニングしに来たんじゃなく、ただ真中ちゃんとおしゃべりしに来ただけみたい。一切トレーニング機具には近づかなかったぞw

駄目ちゃんが外に出てくるのは珍しい。というか太った?服がモコモコしてるだけ?
気になったので久々駄目ちゃんをプレイ。


「この店のブラウニーが美味しいって真中ちゃんに聞いたですよ・・」
ブラウニーを購入後、店のトイレを借りる駄目ちゃん。

トイレを流さず。
手を洗わず。
あーっ、手を洗うかな?と見せかけてコップに水をくんで飲んでたり。フェイントかよw

 「うん!確かに美味しいデス!いくらでも食べられそうデス」

ピアノを練習したあと、買ってきたブラウニーを食べてる図。

真中ちゃんとお喋りして、楽しくピアノを弾いて、そんなんでとても幸せを出す駄目ちゃん。
何気ない日常の幸せだね・・

てか腐ったパンケーキ早く処分しようね汗

次の日。真中ちゃんが遊びに来る。

汚太郎のときもそうだったけど、真中ちゃんは汚いとか臭いとかいうフキダシは出さずに、黙々と人の部屋を掃除するんだよね。
なんかいい子なんだよなあ。

相変わらず駄目ちゃんにゴミ捨てさせるとゴミをまき散らすんだわ。

そのゴミを黙って掃除してあげる真中ちゃんw

その後は庭でダンスしたり話したり。

あっ!真中ちゃんがまたブードゥー人形を取り出した!
やばい。今度こそそういう関係になってしまうのか!?ドキドキ・・

と思ったら、かけた呪いは「陽気にさせる」でした。

この呪い?はかなり長時間続いて、その日夜まで駄目ちゃんは陽気でご機嫌でした。
真中ちゃんの駄目ちゃん愛が伝わってくるようなw


しかし駄目ちゃんはよほど出来たシムとじゃないと一緒には暮らせなそう。
トイレを流さない、使ったオブジェクトはすぐ汚す、食べた皿は片づけない、床はビシャビシャ、ゴミの山散乱。

そして1日1回は♪付きのオナラを出して喜んでるw

真中ちゃんと同居させてもいいけど、お客としてのシムの挙動とアクティブシムの挙動はちょっと違うからなあ。
真中ちゃんも同居したら不満がたまりそうな気がして。

幸い駄目ちゃん本人は汚い部屋でも平気らしいので、1人暮らしのままピアノを頑張ってもらおうかなと思った次第でした。


https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html