三人のオタク 14 真中ちゃんいけるクチ説

遊びに来ていたオースティンを使ってブードゥー訓練。

この「寄り添う」ってどんな呪いだろ?

使ったらなんと!オースティンが誘惑モードになって、真中ちゃんに言い寄ってきた!そういうことかぁー汗

「あー・・なるほど。分かった。ありがとうもういいから。」

それにしてもこのオースティンっていうタウニー、真中ちゃんの家にも汚太郎の家にもいつも入り浸ってるなあ。

次に遊びに来たのは野 駄目ちゃん。

「そういえば駄目ちゃんにはブードゥー人形を関連付けてなかったな」

真剣な顔でブードゥー人形を駄目ちゃんにくっつけている。

翌日。こんどは真中ちゃんが駄目ちゃんの家に遊びに行った。

駄目ちゃんちの可愛いプールでひと泳ぎした後、勝手にパンケーキを作って食べている。

真中ちゃんは願望ボーナスの特質で、「いつでも歓迎」をつけているので、よそのお家で勝手に冷蔵庫を開けたりベッドで寝たりしても家主に文句を言われないのだ。

一緒に写真を撮ったりして仲良さそう!

でもさすがに、真中ちゃんがベッドで寝てると駄目ちゃんは一緒に寝れないみたいで、ソファーで寝ちゃってる。

仕方ないので起こして帰らそうとしていたその時。

フリーウィルでおもむろにブードゥー人形を取り出し、駄目ちゃんに呪いをかけようとした。
その呪いはなんと「寄り添う」!

えっ、真中ちゃんそれアリなの!?そっちも行けるクチ!?

しかし。
ピギャーン!失敗。

ものすごい落胆しながら帰る真中ちゃん。あなたひょっとして駄目ちゃんのことけっこう本気で・・・?

翌朝。

真中ちゃんが勝手に植えたブドウに水をやる駄目ちゃん。
駄目ちゃん、真中ちゃんに狙われてるかもよ、気を付けたほうがいいよー💦



https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html