大奥プレイ・・・? 番外 アオタのアオハル【シムズ4】

大奥プレイはシム太が本妻と新しく作った子が小学生に成長した所で終了しましたが・・・

本家と同様に分家でもティーン達は賑やかしくそれぞれの人生を送っていました。
今回はそんな中でもお気に入りの子「アオタ」をちょっと操作して遊んでみた様子です。

本編はこちら

アオタの初デート

アオタはいつの間にかデフォシムのユキちゃんに片思いしていたようで、デートに誘いたいと!
なので恋愛ゲージをちょっと出してからデートにお誘い。

夜のデザートブルーム公園。いいねえ夜の公園。

ユキちゃんの夏のスタイル、ちょっと攻めてるね・・・w

好きな子とデートできて感激してるアオタ。更にユキちゃんのことが好きになる。

アオタ君、表情豊かでなかなかのお気に入りシムだ。
こんどメインデータに引っ越させたらまた操作して遊ぼうっと。

2人の初キス!

アオタ「ユキちゃん・・・俺・・・本気だから。」

ユキ「アオタくん・・・」

というわけでアオタ、すんなりとユキちゃんに交際OKしてもらいました!

やったね!!

家に帰って来たアオタ。
めっちゃ得意げな顔してカメラを見てるね?


好きな子とプロムへ

少し時は経ち、この日はプロム。

ユキちゃんと恋人同士のダンスを踊る。

プロムキングはデフォシムのケビン氏、プロムピエロはアオタが選ばれました!

盛り上がってしまったアオタのユキちゃんへの選択肢に、「婚約する」とかいうコマンドが出現。
実行すると、その場で指輪をユキちゃんに付けだしたぞ。

周りのシム達も、そんなアオタ達を祝福しているよう。

このデータでのアオタのティーンズライフは、どうやらとっても充実したものになった模様。
アオタのアオハルでした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


大奥プレイ・・・? をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント