鈴木家の徒然クリスマス 前編【シムズ4】

さて今年も鈴木家のクリスマス(冬祭り)の様子が見たくなったプレイヤー。
冬祭りの日の前日から乗り込み、観察開始!

マザーはもう恐くない

鈴木家にはアーロンがいくらでも絵を描けるよう沢山イーゼルを置いてるんだけど、もうほとんど描いた絵で埋まってるwアーロンは本当に絵を描くのが好きだな。
なのでそれらの絵は数点だけ残して、あとは売ってしまいましょう。

ベランダに置いてたイーゼルの絵を売らせたら、横にあのマザーの切れ端が置いてある事に気づいた。
あっ、それじゃあ・・・もう一度試してみようかな?

アーロンに、またマザーの切れ端を見せてみる。
以前アーロンはこの切れ端をとても恐がってしまっていて、プレイヤーもかなりびっくりしたんだけど・・まだ恐いままかな?

アーロン「・・・・・。」(じーっ)

アーロン「・・・ア~ハァ!
シムってオ~ケーイ!みたいな感じでこの叫び声上げるよねw

OH、もう恐くないみたいだね。
時間が経ったことで恐さが薄れてきたのか、それとも恐かったこと自体、もう忘れてしまったのか・・・

まあどっちにしろ、いつまでも恐がっているよりはいいか!


クリスマスの日のはじまり

朝です。

起き抜けにめちゃくちゃお腹が空いちゃってたアーロン。
さっと所持品からフルーツケーキを取り出して、ベッドに座って食べだす。

そんな恥ずかしそうな顔しなくていいのにw
フルーツケーキは腐らないから、所持品に入れておけばいつでも食べれていいよねwアーロンの非常食だ。

今日は朝から凄い雪。
冬祭りの飾りを、雪景色に合う様チョイス。
うん、なかなか綺麗じゃない?

アーロン「ゆりあ、クリスマスおめでとう。パパからのプレゼントだよ。」

プレゼントあげたがりマン。

ゆりあ「わーっ!ありがとうパパ!」

中身はヴォイドクリッターカード「キプリン」。
ゆりあもタカヒロほどでは無いけどヴォイドクリッターカード集めてるからね。

のんびり飾り付けてたツリーがやっと仕上がったようだ。

まあさ「あとは下にプレゼントを置くだけね。」

それではパパママゆりあで、ツリーを囲んで一曲歌ってもらいましょう。

♪も~ろびと~~こぞーりーて~~♪♪
なんかそんな感じの曲を歌っていたようなw

さてクリスマスの準備も整った。
これからかれんとリアンとそのパートナー達を呼びます!


と、いう所で今回はお終いです。次回は徒然クリスマス後編です。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント