Backyard Stuff #1夏を満喫!ウォータースライダー【シムズ4】

今年の夏の間に欲しい!と思っていたアイテムパック、Backyard Stuff
セール中なので今だ!と購入しちゃいました。
例によって鈴木家の皆さんで初見プレイしてみます!

夏の飲み物トレイ

まず最初に触ってみるのが「夏の飲み物トレイ」。
白い矢印の先にあるピッチャーとトレイがそれです。

作れる飲み物は3種類。
アイスティーレモネードは分かるけど、シトラス・スウィグって?どんな飲み物なんだろう?

とりあえずプレイヤーが今飲みたいなあと思うアイスティーをまあさに作ってもらいましょう。
ちなみにアーロンは仕事、ゆりあは学校。今日はまあさ一人でのんびりDAYw

紅茶の茶葉か?それとも水にサッと溶けるタイプの粉末か?
水の入ったピッチャーにサササーッと入れている。

クルクルかき混ぜて・・・

アイスティーの出来上がり!早速グラスに注いで・・・

ありゃ、その場で飲むんかい。
まあさ、すぐ側に椅子があるでしょう?

これが出来上がったアイスティー。
いっぺんに6杯×2作れるらしい。
ちゃんと氷が浮いてて冷たそう。
グラスも他のドリンクより大きめな感じがする。


ウォータースライダー

さてこのデッカイ代物は、ウォータースライダーだと。
夏に広い庭でどでかい遊具で水遊びですか。羨ましいですな~。

早速まあさに滑ってもらいましょう!

まあさ「とりゃっ!」

シュワーーッとうつ伏せで滑って行った!

もう一度!キメポーズがかっこいい!

ウォータースライダーで決めポーズをかましたことで、まあさにはこのような「自信がある+1」のムードレットが付いたw


家族でウォータースライダー

まあさが一人で楽しんでいた所、そろそろアーロンとゆりあが帰ってくる時間になった。
よし、それじゃあこんどは3人で滑ってもらいましょう!

最初はアーロン。
走って来る姿もなんかサマになってる!

アーロン「いくぞー!」

アーロン「イエーーイ!」

仰向けにバンザイのポーズで滑って来た!楽しそう!

次はまあさ。

まあさ「おっとっと」

あっ、ゆりあが応援してくれてる!

シュワワワーーー!
まあさはまたうつ伏せで滑って来たね。
シムそれぞれ得意な滑りポーズってあるのかな?

最後はゆりあ!
アーロンが心配そうにゆりあを見守っている?

ゆりあ「行くぞっ!」

ゆりあ「わーーい!!」

ゆりあは座りポーズで滑って来た!
三人とも失敗せずに綺麗に滑れたね。

炎天下の中、水遊びがとっても気持ちよさそうでした!


次回はBackyard Stuffのその他のアイテムも試してみます。

https://simnisty.blogspot.com/2022/08/backyard-stuff-2-4.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント