りりなのスラニ滞在記・番外2 ちょこっとりりなとパカア、ウフフまでの道のり【シムズ4】

今日も息抜きしにスラニに来ました。
りりなとパカアくんをのんびり観察していきます。
「指示」と書いてある以外は、全て二人の自律行動です。

夜遅く観察をスタート。
パカアくんが焼きフルーツを作っている。
りりなは一人で映画館に行ってたみたいなので、帰って来るよう指示。

すたすたすた。
夜のスラニの空気は、草木と花の甘い香りと海の香りで、柔らかくてまったり極上だろうな。
飯バグのため、作った焼きフルーツを食べるよう指示。

焼きフルーツを食べるパカアくん。可愛いなぁ・・w
改めて思うけど、君たちほんと良いロケーションに住んでるよね。

食べ終わると食器を片し、テレビを見ようとソファーに座るパカア君。
りりなが目の前で遊んでるw
パカアくん、そこからじゃりりなの頭が邪魔で、画面見れなくない?w
きっと見えなくてもりりりなとくっついていたいから構わないんだろうね・・💗

選んだのは恋愛番組で、手錠の絵を出して「はぁーん」みたく胸に手をやっていたw
りりなは遊ぶのを止めて、パカアくんの隣に座る。

そしてパカアくんの外見を褒める。

ああ、またパカアくん、照れくさそうな顔w

しばらく二人で喋ってたと思ったら、パカアくんりりなを誘惑。
恋愛番組を見て誘惑かあ。
パカアくんは今そういう気分なのかな?

では誘惑的になってもらおうかなと、りりからキスを指示。

りりなにキスされたパカアくん、愛の言葉をささやく。
パカアりりな愛してるよ。

ふとりりなが立ち上がり、パカアくんは良い表情でりりなを見上げる。
見上げながら何を考えているかというと・・・

「りりなとウフフなことをする」w
さっきから恋愛番組を見たり、りりなにささやいたりしてたし・・ウフフしたかったんだよね・・・?w

りりなのほうからも誘惑。

するとパカアくんから投げキッス。
なに君たち。。あっつあつだねw

二人を誘惑的にしたいので、パカアくんからもキスするを指示。
あれ?誘惑的にならないな・・・
ソファーに座った状態で、間髪いれず双方からキスすると、誘惑的になることが多い。
今回はちょっと時間が空いちゃったのでならなかったけど。


というわけで寝室にVIPバケツを用意しておいたw
パカアくんに指示。りりなに首にキス→

ウフフを誘う。

りりなとパカアくんの、夜のひとときでしたw

翌朝は、りりなはまた早朝バイトの有休を取って・・・パカアくんの仕事に付いて行かせようかな。

たまに覗く二人の日常。
二人はまったり穏やかに暮らしているようです。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント