DAY55
そろそろソフィアにも「若さの薬」を飲んで若返ってもらうぞ。マリア「ママー、それなあに?」
ソフィア「何かしらねー。」
クーッ
ソフィア「うーんヨーグルト風味?」
ソフィアの若返り完了!
これでマルコムより少し年下、てなくらいの年齢差になりました。
その頃マルコムは。
前の日に盗み行為をすることが出来なかったので、今日もまた盗みたい緊張が出ていた。なので今日はディスコティック・パン・ユーロパへ。
2階は誰も来ないので盗みにうってつけ・・・。
結構値の張るジャジーな絵画を盗むことに成功!
そしたらご機嫌になっちゃって、セルジオ氏に自律で「盗みのスリルに熱中する」話を2回もしてた!
そんなに盗み行為はエキサイティングなのか・・。
で、帰ってきたら自律でソフィアにブチュー!すぐそばに子供もいるのに・・・。
この感情の起伏の激しさよ。マルコム氏の盗み癖、重症だなあ・・・。
DAY56
ジェフリー「マテオ、何泣いてるんだ?じいじがぎゅーしてあげるぞ。」マテオ「いやー!!じいじイヤ!!」
ジェフリー「ええっ・・(地味にショックを受けている)」
そこにマルコムが帰宅。
マルコム「ほらー、マテオどうしたー。」
マテオ「ふうん。こわいゆめみた・・・」
マルコム「そうかそうか。ちゃんと言えてえらいなー。」
マルコム「よしよし。もうパパが来たからだいじょうぶだぞー。」
マテオを寝かしつけ、その後もしばらく見守るマルコム。優しいパパ・・・。
長男マルコは特質を「オタク」にしたので、指示しなくても色々とスキルの上がるアクションをしてくれて嬉しい。
この日は部屋に置いておいたバイオリンを自ら練習しだした。
下の階では夫婦で幼児の世話に大忙し。
マルコム「お前も恐い夢見たのか。だいじょうぶだぞー。ベッドに入ろうな。」
マルコム「パパがご本読んであげるからな。」
マルコム「その竪琴の弦はマリアの金色の髪で作られていて、とても美しい音色を奏でましたとさ・・・。」
マルコムは本当に子育てを楽しそうにするなあ。
DAY57
微妙に太ってきた夫婦。肉感的なソフィアもとても可愛いけど、やっぱりソフィアには華奢で居て欲しい。なのでソフィアにダイエットアイスを用意してもらった。だが、何故かバグって食べれなかったので、カーサ鈴木のツヨシに作って持ってきてもらうことに。
こちらは皆で食べられた。
マルコムの変化はちょっと分からなかったけど、ソフィアはすっきり痩せることが出来たぞ。
うーん、細いソフィア、やっぱり可愛い!
と、今回も子育てに明け暮れたランドグラーブ夫妻。
パパマルコムが優し気で可愛くて、ついついSS撮りまくるしブログに残したくなっちゃう。
次回はいよいよマリアが小学生に成長します!
↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるととっても嬉しいです!
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿