Cool Kitchen Stuff購入!ダイエットアイスパーティ!2【シムズ4】


前回からの続きです。
スリムになったキャシディ。仕事着もキマってる!いってらっしゃい!

そして仕事から帰ってきたオリー。彼もお腹がふとましくなってきてたので、食べてもらう。

分かりやすいようにパジャマになってもらって確認。
うん。すっきりしたんじゃない?

ジュン。コックコートがだぶだぶしてるから分かりにくいけど、彼女もきれいに痩せました!

後ろのリリアンは、このパックを購入前に願望報酬の薬で痩せさせちゃったので未だガリガリ(汗)

アイスは自律でも作るし、アイスがあると皆わりと優先してアイスを食べるみたい。
バブスが自律でチョコアイスを作り、皆がよそって食べている。
でも出来上がったアイスは一旦作り手の所持品に入るので、食べさせたくない場合は設置しないで捨てれば良し、かな?

さあ!それではダイエットアイスパーティを開催しましょうかね!

カーサ鈴木のメンバーの友人で、太ましいシムを集結させた。
アイスを食べさせたいシムを「グループに追加」して、「皆で食べる」だっけかな?それを選ぶと、アクティブじゃないシムにもアイスを食べさせることが出来る。

エヴァちゃん!ダイナマイト!これはこれでいいけど、もうちょっと痩せた方がキュートかも・・・
エヴァ「冷たーーい!!」

家で一旦食べて痩せたのに、自律でよそってまたダイエットアイスを食べてたネッド。
ネッド「アイスってうまいよな・・・」

ジョンソンが痩せた!ほっ。微妙にふくふくしてきてたんだよな。

エヴァちゃんもキレイ!
エヴァ「痩せた!いい感じー!」

「皆で食べる」を誘導するため2杯目行ってたオリー。あんまり変わった感じないけど下げ止まり?痩せ止まり?
沢山食べてもガリガリにはならなそうで良かった!
*追記:やはり痩せてるシムがダイエットテイストアイスを食べると、更に痩せます!

そしてキャンディーも見事スリムになりました!良かった~!

というわけで、ダイエットアイスパーティは大成功!気になってたシムはみんな綺麗に痩せることが出来ました!

アイスクリームメーカーを置いておくと、さっきも書いたようにシムが自律でアイスを作り出す。
そしてアイスを所持品から出して置いておく、または冷蔵庫に入れておくと、シム達はわりと率先してアイスを食べる。
なのでなんか見てるとアイスばっかり食べてて不健康な感じがしちゃうので、うちの環境では食べさせたい時以外はアイスクリームメーカーは撤去してしまうことにしました。

またシム達が太って来たかな?というときに、こんな風にダイエットアイスパーティを開こうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村