Cool Kitchen Stuff購入!ダイエットアイスパーティ!【シムズ4】


Cool Kitchen Stuff購入しました!セール有難い!
このアイテムパックは、シムが色んなテイストのアイスクリームを作って食べれるというのと、新しいキッチンの家具や家電、奥様っぽいエプロンとか入っているらしいです。
プレイヤーが何故今回このアイテムパックを購入したかというと・・・

見てください。うちのキャンディーちゃんを。
なんかふくよかになられて・・・
こんな感じで気が付いたら微妙に太ってきているシムが大勢になってしまったんですよ!
で、このパックに入っているアイスクリームメーカーでは、なんとダイエットできるアイスが作れるんです!今回そのダイエットアイスを太ましいシム達に食べてもらい、一気にスリム化を狙いたい所存です!

というわけでまずはベーア家にアイスクリームメーカーを設置。
ここでガッカリなことが判明。なんとダイエットアイスは料理スキル4から作れるのだが、キャンディの料理スキルはまだ2だったということ・・・w

せっかく設置したんだから何か食べてもらおうと、キャンディには一番簡単なバニラアイスを作ってもらうことに。

アイスクリームメーカーのフタを開けて、牛乳をドバドバ投入。あとテイストオイルみたいのも入れて、アイスが混ざるのをしばらく待つ。

途中で味見。
キャンディちゃん、何故寄り目w
味を見たら、足りない材料を足して、またアイスが混ざるのを待って・・・

はい出来上がり!一番シンプルなバニラアイスが完成!

アイスはコーンで食べるかカップで食べるか選べて、キャンディーはコーンにした。

 何故テーブルに立たせるwバランスおかしいでしょw倒れないのもおかしいw

キャンディ「ああーっ!んー!」
冷たくてキーンときてるみたいです。

キャンディ「ユキ。お姉ちゃんアイス作ったんだ。ユキも食べな?」
ユキ「アイス食べるの初めてかも・・・パクパク」

ユキ「んんーー!冷た!!」
キャンディ「急いで食べると頭がキーンってなるから、ゆっくり食べな。」

次はジョニーさんの家へ。
ジョニーさんのふくよかなお腹が、フェレットとかダックスフンドを連想させるw

ジョニー「ま、まずい・・・」
品質が悪いだったwしかしダイエットテイストってどんな味だろうか。

まずいのを頑張って完食。おお!!細くなったんじゃない?
報酬ポイントで買える痩せる薬だと、体脂肪率ゼロで本当に骨と皮みたいになっちゃうけど、このダイエットアイスは丁度良い細さになるからいい感じ!

次はリバティとネッドが住む家へ。
リバティにダイエットアイスを作ってもらう。

仕事から帰ってきたネッド。
分かりやすいように水着になってもらったwどうですかこのお腹!いつのまにw

ネッド「リバティがアイスを作っておいてくれた。美味しい・・・。」

 細くなった!いいんじゃない?

服を着るとより痩せた感を感じる。

次はカーサ鈴木へ。バブスにアイスを作ってもらう。

 出来上がり!トッピングはチェリーとオレンジスライスで爽やかに。

バブスちゃんもねえ・・・。気が付いたらこんなにガタイ良くなっちゃってたんだよね。

皆で頂きまーす。

ずっと生活を見ているうち、気が付かないくらいにみんなじわじわと太ってきちゃうんだよなあ。

最初に食べ終わったのはバブス。おー!!綺麗に痩せた!

キャシディはまったく変わってない・・・?

アンドレさんは、上半身筋肉付いてるからよく分からないけど、足が細くなってるので痩せたと思う。

ジュンは仕事の時間だったのでアイスを食べ残して行ってしまった。その食べ残しも追加でキャシディが食べたら、痩せました!
ダウンロード時よりも細いかも。

次は友人たちを呼んで、カーサ鈴木でダイエットアイスパーティ!

https://simnisty.blogspot.com/2020/07/cool-kitchen-stuff2.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村