ロサーリオ家 1 新居と出産【シムズ4】

ロサーリオ家のいままでのこと。

ダン・ロサーリオ。独身。
カトリーナ・カリエンテの愛人、ていうかヒモ。女ばかりのカリエンテ家に居候状態。

連続ロマンチスト願望で特質に「ロマンチック」と「誓約嫌い」を持つ、自由気ままな遊び人キャラ。
カトリーナの娘二人もロマンチック特質を持っていて、シムズ4で推進されている遊び方は、「ダンさん。親子、姉妹を喰ってくだされ」というもの。設定からして爛れているのであるw

そんなダンの前に現れたのが、シングルマザーのメグミ。
嫉妬深く盗み癖持ちのクセのある女性。
ダンを好きになり、ダンとの子供を作ってカリエンテ家に押しかけて来た。

メグミに押し切られダンは結婚。
一気に三人の子供の父親となる。何故かカリエンテ家に一家で居候状態。←今ココ


右、ダンとメグミの子、ユウコ。
ダンは子供の世話もちゃんとするやさしいパパにw

さて妻のメグミは若者から大人へ。娘たちもそれぞれ成長。

長女ひまわりはティーンに

次女すずらんもティーン。以上がメグミの連れ子(メグミの遺伝子から作った遺伝子操作シム)。

三女ユウコは幼児から子供へ。この子はメグミとダンから生まれた子。

この頃ダンに遺産が舞い込んだかなんかして(適当だな)、カリエンテ家での居候生活を終了、新しい家に引っ越すことに。
(本当は小学生になったユウコが可愛いかったので、もう少しメグミとダンの子が見たくなった為w)

質素な新居。
普段のメグミさんは、ダンが近くに居ないと嫉妬で緊張状態になり、よく娘に当たり散らしている。
すずらんちゃんは宿題中なんだから静かにしてくれw

さて引っ越し早々子作りを試すメグミ。
また一発妊娠でダンに「ビッグニュースを伝える」

するとこのリアクションである。ダン、泣いてる??

そんなに悲しいか!

そりゃそうか。
ダンは誓約嫌いのロマンチック特質持ちなのに、
結婚させられ、子供を作らされて仕事まで就かされてw

その上今度産まれたのは双子!最終的に5人の子供のお父さんになってしまった。悲運だ。。

次回はあまりにも可哀想なダンの救済措置としてとあるクラブを結成した様子をお送りしますw



https://simnisty.blogspot.com/2020/03/2_5.html


コメント