三人のオタク 4 駄目ちゃんの新居生活

朝からピアノを弾く 野 駄目ちゃん。
ダウンロードした家はとても美しくセンスが良いので、もう少し綺麗な状態を保ってもらいたいと願う私。
なので昨日食べ散らかしていた残り物やらを片付ける指示を出す。

そしたら、なんですかこれは。片づけた先からゴミをこぼし、お皿を洗うと床がびしょびしょ!

気を取り直し、真中ちゃんと友達になるべく庭のプールでチャプチャプしながら談笑。
サービスショットですかな。

二人の体形はランダムで出てきたまま使ったのだけど、真中ちゃんがグラマラス系、駄目ちゃんはスレンダーな感じ?
駄目「これでもDカップですよ・・ウキャ」

翌朝
「真中ちゃんとお友達になりたいけど、なんかどんな娘なのかいまいち分からない・・・」
二人で喋っている時は、何故か駄目ちゃんがずっと喋りっぱなしで真中ちゃんはあんまり喋らないんだよなあ。
真中ちゃん、駄目ちゃんのことあまり好きじゃないのかも?

とりあえず床のゴミの山をゴミ箱にしまわせたら、それを所持品に入れられることが判明。
「いいこと思いついたですよ。真中ちゃんとの出会いをだいなしにしたあの男に、あのフルーツケーキと一緒にプレゼントしてあげます!」


https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html