AIでうちのシム達を実写化まとめ1【シムズ4】

ちょっと前AIでシムを実写化するのが流行って、面白そうだったので私もうちのシム達を実写化して遊びました!

以下にシム達の実写化画像を並べます。
大きな画像が沢山なのでページの読み込みが遅かったらごめん!


鈴木アーロン

実写化と聞いてまず見てみたいなと思ったのが鈴木アーロン。
彼はちょいブサNPCだったのをブログデビュー時に雰囲気を変えないように、でも大幅に(プレイヤーの好みの顔面に)お直ししてみたシムだったのだが






どーーん
えっ・・・なんか違う・・なんか衝撃を受けた

「なんか好きになれない顔つき」というのが第一印象。
お直し前に気になってたんで除去した青ヒゲが何故かうっすら復活してきてるし・・・?

そこはかとなく漂う謎のオジサン臭。
一応世代は「若者」なんだけど・・・

試行錯誤してちょっとずつ私のイメージするアーロンに近づいてきた?

ちなみに笑うとこんな感じw

結局うっすら青髭はどの画像でも出現。
眉がガッツリ濃いいのでAIに「毛深い」判定されて、結果青髭になってしまったのだろうか・・・


鈴木まあさ

次はアーロンの妻、鈴木まあさ。

おお、なかなかいい感じなのでは。
実写化すると少々儚げな印象?

笑うとよりまあさらしい。


鈴木ゆりあ

アーロンとまあさの娘、ゆりあ。

ゆりあは目元がアーロン似だね。可愛い!


真中あゆみ

お次は古いところから真中あゆみちゃん。

かなり可愛い!
この外見で実は<正気でない>で、言動がかなりイっちゃってるっていうのも想像するとちょっと面白いw


汚部屋汚太郎

そしてそのあゆみちゃんを長い間想い続けていた汚太郎氏はというと・・・

どーん

どどーん

すごい、まさに汚太郎の実写化!実際にこういう人いるいる・・
てか実写化したらちょっと憎めないというかいい人そうなのが際立つw好きかもww

エグゼクティブ汚太郎。

笑顔がめちゃくちゃ暖かいw



と、こんな感じでうちのシム達を実写化して遊んでみました。
実はまだまだ色んなシムを実写化したんだけど、画像が多すぎて重くなりすぎるといけないので、今回はこのへんで。
また気が向いたら第二弾をやりたいです。


ちなみにシム画像を実写化したツールはこちら → newprofilepic
簡単で面白かったのでよかったら 😂


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント