月夜のミーコ#1【シムズ4】

ミーコ、登場

おや、森の中で雨のシャワーを浴びる女性が・・・

彼女の名前はワタナベ ミーコ
元自動生成NPCでヘンフォードによく出没していたシムだ。
<正気でない>が付いてたので外見と名前をそれっぽく変更し、今回家を与えてみたらしょっぱなから外で裸になってシャワー。

そして楽しそうに雨の中で遊びだした。
ものすごい雷鳴ってるんだけど、恐くは無いらしい。逆に打たれたいんだってさ雷にw

面白いので特質等もチートで編集し、彼女には「ヘンフォードの森で超絶ナチュラルに生きているなんかイッちゃってるシム」という役割になってもらおうと計画。

さあ、ミーコの人生が動き出す・・・

~ムーンウッドミルにて~

ローリー「ほんとにいいんだね」

ミーコ「えっ!なに?なに?」

ローリー<ガブゥ!>

ミーコ「ぎゃぁぁぁ!!」

ミーコ「いだいぃぃぃ!!やだぁぁ!」

ローリー「何を今さら。お前がウェアウルフになりたいって言ったんじゃないか。もう遅いよ。」

~家に帰ってきて~

「う゛う゛う゛・・・いだい・・はらへった・・」

!?・・うっうぉお~~お~~ん・・

「うぐぅぅ。か、体が・・・??」

うがぁぁぁ!!!

ミーコ、ウェアウルフに変身!

「ガウガウ!ガウガウ!」

ミーコ、破壊行動を始める。
自分の住処なのに荒らしまくっている・・・

そして遠吠え。

「アウォォォォ~~ン・・」

遠くで遠吠えに答える鳴き声が!
ここヘンフォードなのに・・オオカミ居るんだ??キツネなら見るけど・・

シュウウウウ

「今のなに?なになになになになに??」

ある程度暴れたら突然人間形態に戻った・・・。


その後のミーコ

さてウェアウルフになれたので、地面で居眠りできるように。

「ガウッガブッ・・ウマ・・生肉ウマ・・」

ウガァ・・!ガブガブッ!!

そして人間形態のまま狩りが出来るようになった。

もうクーラーボックスの軽食に頼る必要も無し。
舐めて身づくろいができるようになれば、シャワーも必要無し。
トイレは藪があればOK(もっと極めれば藪も必要無し!)。

このようにして、ミーコは超絶ナチュラルな生き方を手に入れたのだった!
ウェアウルフになっちゃったけど・・


<次回はミーコの暮らしに密着w>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント