ハイスクールに困っちゃう!【シムズ4】

今月末、なんとティーンの高校生活をフューチャーした拡張パックが出るそうじゃないですか!
すごく楽しみ!と同時にすごく困ってます!

その高校パック、プレイヤーは愛しのまあさとアーロンの子で遊びたいと思ってるんですよね。
かれんでもリアンでも無く、二人がこれから作る新しい子で。

でも今月末までに、その子を仕込んで~出産させて~子供時代を送らせて~ティーンの誕生日まで、持っていけるかしらね?
でもって今回、アーロンにばりばり教育パパになってもらいたいんですよね。
彼、せっかく子育てスキルMAXなんで。
プレイヤーはいつも放任子育てをしてしまうけど、今回はきっちりしっかり躾けたいなあと。
更にはその新しい子を作る前に、長女かれんをエイデン君と同棲させたいし、長男リアンはティーン時代が長すぎたんでそろそろ成人させたい。
ああ困ったなあ!

困った困った言ってても仕方ないので、出来る限り進めてしまおう!と久々にメインデータを立ち上げました。
まずはシェアハウスで一緒に暮らしてたかれんとエイデンくんを、新居で同棲させたぞ!

二人が住むのは、かれんの両親、アーロンとまあさが結婚~かれんが産まれるまでずっと住んでいた、ウィロークリークのリバーサイド・ルースト
この土地をプレイヤーは愛してるんだよね・・。ここの景色は最高だし、何よりまあさ達の思い出がいっぱい詰まってるし。

という訳で、まだ狼パックも全然遊びきれて無いけど💦
早くも気持ちは高校パックに行ってしまっているプレイヤーw
しばらくは鈴木家の日記を続けて更新するかもしれません!
もしご興味ありましたら、鈴木家の日記もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント