雑記 いつもありがとうございます


いつもシムニシティアーカイブスをご覧くださりありがとうございます。
今、「鈴木夫妻、タルトサのんびり観光」を続けて書いている最中ですが、GP My Wedding Storiesを気になっている方も多いのか、お蔭さまでブログ村のポチを沢山頂いています。
どうもありがとうございます!!

最初はのんびり更新を続けていこうかなと思ってたんだけど、気が付いたら毎日こつこつ記事を作っていました。
皆様の応援のお蔭でついつい頑張っちゃいましたw
「記事を書いてはちょっとプレイする」、の連続で、なんとまだ鈴木夫妻はタルトサ休暇の最中ですw
今は最終日の夜。明日は鈴木夫妻、とうとう家に帰るよ・・

まあさ「もっとタルトサに居たかったなー!」
アーロン「やっと帰れる・・・(ホッ」

というわけで連載もあと少しで終了なんだけど、記事のストックがいよいよ追いつかなくなってしまったので(汗 今日の更新はお休みです・・。
もし待ってくださっている方いましたら、ごめんなさい。

ほんとは今日はただ投稿せずお休みにしようかなあと思ってたのですが、今日ってホワイトデーじゃない?
なので画像をUPさせていただきました。(っていってもいつもの鈴木夫妻で申し訳ない申し訳ない)

皆様への感謝を込めて・・・✨
今後も良かったら、シムニシティアーカイブスをよろしくお願いします♡


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント