雑記 久々のロサーリオ家【シムズ4】

こんにちは!しばらく忙しくて更新できていなかったシムニシティです。
いつもお読みくださり&ブログ村のアイコンをタップして応援してくださりありがとうございます(感謝!)
やっと今日時間が取れるようになったので、またゲーム&ブログ作成していきたいと思います💪

でもプレイヤーの場合、頭の回転が悪い&日本語が不得意なこともあり・・・(日本語以外の言語はもっと不得意なんですが)
書いてそのままではUPできないんです。
一晩、せめて数時間寝かして、もう一度見返さないといけない。
でないと誤字脱字やおんなじ表現の繰り返しとか、説明が足りない部分とか・・見えてこないんです(汗
見返した上でもわけわかんない表現になってる場合もあるかもしれませんが・・
なのでゲーム日記は今日もお休みになります。すみません。

代わりに雑記を書かせていただきます。
一昨日と昨日、忙しいと言っている割にちょこっとゲームする時間があったので、シムズを立ち上げてました。
その日何を遊んでいたかというと・・
お久しぶりのロサーリオ家です。

うちのロサーリオ家は、誓約嫌いで連続ロマンチスト願望だったダン・ロサーリオが、嫉妬深くて盗み癖のある、元タウニーのメグミに捕まり子供がどんどん出来て、今や大家族。

そしてプレイ再会しょっぱなからメグミがまた子供が欲しいと・・
でもダン、誓約嫌いだし、こないだのアップデートで誓約嫌いは今まで以上に子供を作るのを拒否するようになったというので、ダンも拒否するかなーと成り行きを見ていたら、なんと拒否せず!また子供を作っちゃいましたw

これでロサーリオ家は、分家にメグミの連れ子が二人、
本家に両親とその子供たちが5人の・・9人家族になっちゃいました!!ww
すごい。ロサーリオ家はプレイヤーのマップいちの大所帯です
間違えた。一番子沢山はワル・ワルターの10人でした!

明日はそんなロサーリオ家の日記を更新しようと思います!
あっ、ブログ内容ここでちょっとネタバレしちゃったw

それでは今日はこのへんで👋
お読みいただきありがとうございました!

シムニシティ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント