明日更新します!&一匹狼特質について雑談【シムズ4】

こんにちは!バブス・マッチで魂が抜け出てしまいかけたのでw少々ブログをお休みしてました。
明日からまた更新します!

これだけじゃなんなので雑談を・・。
特質「一匹狼」について。

今シム子のお話を書いてたのだけど、シム子の特質「一匹狼」。
一匹狼って知らない人が居ると緊張してしまい、他の特質より社交の欲求の減りが遅い。そんな特質ですよね。
しかしよくよく見ていると、一匹狼のまた違う面が見えてくる気がします。
一匹狼は、実は寂しがり屋ではないかと。
一人で平気といいながら、実はあまりしっかり地面に立っていないで、ちょっとふわふわしている。
そして仲良くなった人にはひっそり寄り添って、ひそかに慕っている。
なんかいつも困り顔の笑顔で、好きな人(友達)を見つめてしっぽを振っている。
うちの一匹狼特質のシム達を思い出すと、そんなふうに感じるんですよね・・・。
(今回思い描いたのは女性の一匹狼です。男性の一匹狼はまたちょっと違うかも。)

皆さんのところの一匹狼シムは、どうですか?

シム子、酷い顔をしてw誰にメッセージを打ってるのかな。


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. こちらでは初めまして。

    魂が抜けるほどのバブス戦記(笑)お疲れ様でした。
    (実は未だに全て読みきれなくてごめんなさい🙌🏻)
    また少しずつ拝読させていただきますね。

    一匹狼と言いつつも、結構誘ってくるお友達が多いです。
    うちの中ではフレディシムが一匹狼と知り合うと、
    一発でよい友達(ゲージだとほぼ80%)になります。
    何か相性があるのかな?

    私の場合はブログの事はブログコメントでというのが好きなので、
    ここに失礼しました。
    SULANIでのご活躍も楽しみにしています🤗
    レッツ、パカアくんを探せ!

    返信削除
  2. あっ、モカさん!Twitterではありがとうございます、こちらでは初めまして!
    なんかすごく集中して書いてたので、魂思わず抜けそうでした!
    気が向いた時に読んでいただければ幸いです^^
    フレディシムさん、きっと一匹狼と特質の相性良いんでしょうね。一匹狼に慕われてますねw
    スラニはまだ右も左も分からない状態・・その分からなさを楽しんでます!
    パカア君を見かけたら教えてくださいねw

    返信削除

コメントを投稿